2023/9/24

 

9月に入り、「ハイキュー!! FINAL」はどうなったのか気になっていたところに

「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」の公開日が発表されました。

 

なんと、来年。2024年2月16日(金)です。

 

ナイフを持っているのには、違和感がありましたが、

原作のシーンをモチーフにしているのだとか。

※原作読んだことないので知らんかった

 

 

 

 

 

 

気になる監督・脚本は、TVアニメ「ハイキュー!!」1~3期で監督を務めた

満仲勧氏です。

 

楽しみに待っています!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

2022/8/14

 

GYAOでハイキュー!!第1期の配信がされている。

これは何かあるのかなとネットを検索してみたら、

 

アニメ『ハイキュー!!』の続編となる

完全新作劇場版『ハイキュー!! FINAL』の制作が決定していました。

 

 

続編が作成されることは、とてもとても嬉しくて&楽しみなんだけど、

個人的には、二部作でなくて&劇場版でなくて「いいのにって思ってます」

一部の内容は「知ってるし」、劇場版ではそもそも短時間すぎるから。

 

   

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -