あっちゃん 卒業 真相を涙ながらに激白!また卒業時期も! | エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能の最新ニュースや、インターネット2chの裏情報を色々紹介

あっちゃん 卒業の真相を語る。



あっちゃん 卒業の真相を、

涙ながらで語った。


さらには、

卒業の時期も明らかに?



 


AKB48からの卒業を発表した前田敦子が、
6月に開催される第4回選抜総選挙参加を
辞退することを公式動画サイトで発表した。


あっちゃん 卒業の真相の裏情報⇒geinou reading
あっちゃん 卒業の真相の裏情報⇒gainou reeding


前田のコメント動画が、
YouTubeのAKB48オフィシャルページで配信され、

その動画の中で前田は

総選挙への参加辞退について

「ごめんなさい」

まず、ファンへの謝罪を口にした。


動画の中で前田は時おり目に涙を浮かべながら、

「いろいろな夢がかなったところで、
次のステップに進みたいな、と」

と卒業の理由を説明した。


あっちゃん 卒業 真相の裏情報はこちら  



具体的な卒業の時期や日程については

「まだ何も決まっていなくて、
皆さんといろいろ相談させて頂いている所です」



総選挙の前後どちらになるか解らないとのことで、
あっちゃん 卒業の真相は、

卒業の当日になるまで、

解らないのかもしれないですね。


さらに前田敦子の関連情報はこちら