浅野忠信 仲里依紗 フライデー 画像過激に流出!交際も暴露? | エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能の最新ニュースや、インターネット2chの裏情報を色々紹介



浅野忠信 仲里依紗 フライデー 画像あり。



兼ねてから、

交際が噂されていた、

浅野忠信 仲里依紗がフライデー 画像流出後、

始めて公の場に姿を見せた。




浅野忠信は仲里依紗とのフライデー 画像を、

取られても、

交際については語っていなかったが、

始めて公の場で、

2人の交際について語った。




浅野忠信は、
都内で行われた出演する映画

「バトルシップ」

のワールドプレミアで、
週刊誌などで報じられていた女優の仲里依紗

との交際を初めて認めたようだ。



浅野忠信 仲里依紗 フライデー 画像の裏情報はこちら





会場に入る前のレッドカーペットで、
取材陣からマイクを向けられた浅野は、
仲里依紗との交際について問われ、

「ええ。仲良くさせてもらっています」

と発言。


さらに

「映画を見て来てほしいか?」

と聞かれると

「見に来させたいと思います」

と隠すことなく堂々と答えた。



2人の交際は、
写真週刊誌フライデーが1月下旬に大阪市内での
ツーショットのデート現場をキャッチしたことで発覚。


その際には、
双方の事務所が

「大人なのでプライベートは本人に任せています」

と交際については、
公には認めていなかったが、
ここにきて、
本人がきっちりと
交際を認めた形となった。


しかし、噂ではまだ公になっていない、
浅野忠信と仲里依紗のフライデー画像あるそうなので、
今後まだまだ話題になりそうですね。


さらに浅野忠信の関連情報はこちら