ゆきseeyのブログ

ゆきseeyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今使っているwimaxが来月に契約切れるんですよね。年間パスポートを利用しているので1年間契約です。次は今のものを継続するよりもwimax2+の方がいい気がするんだよね。

今更wimaxを使うメリットってないような・・・。

ちょっと一年だけ使いたいっていう人はwimaxの方がいいかもですが、それいがいは2+のほうが間違いなくいい。

まだ使ったことわからないからあれだけど。速さは全然違うんだろうな。普通に考えて3倍ぐらいの数字ですもんね。電波わるくて今と変わらずなんてことにならなきゃいいけどもね・・・。

僕はスマホがソフトバンクなんだけどauだったら安くなったんだなー。そういう所がいいよねauって。昔からキャンペーンで色々安くなるイメージが有る。

ドコモに対抗するには安くするしか無かったもんね。
今となってはドコモに対するあこがれは無くなってしまった。

前回は直接UQから申し込んでしまったので、今回はしっかりとキャンペーンを利用しようと思います。wimax 比較を見ると。やっぱりお得なのはとくとくBBなのかなー、ほかはタブレットばっかだし。