こんばんは、アメブロ初体験の大輔です。アメブロって今でも流行っているんですね。以前結構皆やっていた気がするんですが、今はfacebookやtwitterがメインになってブログを書かなくなった人も多いんじゃないのかな。
でも、アメブロはいろんな人と友だちになれたりするからいいですよね。結構面白いブログを書いている人がいるから、面白いブログはだいたいアメブロにいれば見れる気がするな。
僕はまだ始めたばかりだけれども、長期的にブログを継続していけたらいいなと思っています。日記も三日坊主っていうぐらいですからブログも三日坊主かも知れませんが・・・。ブログも結局日記みたいなものですからね。人が見るか、見ないかの違いでしょうか。
ちなみにこのブログはmacbook proとwimaxを利用して書いています。