こんにちは!

フリーランスのインテリアコーディネーターを目指し準備中のYachiyoです。

 

 

GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

連休待ってました!と言わんばかりにお天気のいい日々で

外出されている方もきっと多いですよね♫

 

 

わたしもどこか近場に小旅行行きたいなと思いつつ、

今は目標に向けて少しずつでも前に進むぞと決めて、勉強の連休を過ごしています鉛筆

 

 

 

 

さて、今回は前回に引き続き、

わたしがインテリアコーディネーターを目指すに至ったこれまでについて。

 

よろしければお付き合いください♡

 

 

 

前回の記事からご覧になりたい方はこちら指差し

 
 

好きなものに囲まれていたい

 

念願だった自分の部屋を手に入れて

すっかりお部屋作りに目覚めた小学生時代

 

 

おもちゃやぬいぐるみを棚やベッドに置いたり、

写真や雑誌の切り抜きを壁に飾ったりして、

お気に入りに囲まれた空間を楽しんでいましたねキラキラ

 

 

 

中学生になると壁に貼るものが、

当時好きだったアイドルやアーティストのポスターに変わっていきました。

 

棚の上も、お小遣いを貯めて買ったCDなどに変化CD

 

 

 

わたし今も尚、好きなアーティスト(推し)がいるんですが、

思い返してみると10代の頃からやっていること、さほど変わらなかったです笑

 

 

好きなものは常に目に入るところにいて欲しいんですよね飛び出すハート

あと仕舞い込むと忘れてしまって。。笑

 

 

なので今でもポスターとかグッズを素敵に飾る方法、いろいろと試して楽しんでいます。(いつかお見せしたいです♫)

 

 

ちなみにポスターはそのまま飾るよりも、

フレームに入れて飾ったほうが高級感やオシャレ感が出て、

大人のお部屋には取り入れやすいですよキラキラ

 

もし飾り方に悩んでいる方がいらっしゃったら試してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

今後推し活されているお客様とご縁があったら、

お互いの推しの話で盛り上がったりするのかなと想像して

ワクワクしています飛び出すハート

 

 

コツコツ積み重ねて、早くお客様に理想の暮らし

ご提案できるようになりたいですね♫

 

 

好きな家具にお気に入りの小物を飾って、ホッと落ち着ける自分だけの空間

リラックスできるインテリアのご提案が目標ですクローバー

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ