勇気をくれた君に | 中島優衣オフィシャルブログ「中島優衣のただのブログ」Powered by Ameba
中島優衣です。

今年もハロウィンの盛り上がりすごいですね🎃
といってもツイッターでトレンド入りしてたくらいの情報しかない…

アイカレではアリスを着た私ですがピュアモンではこちらの仮装を着ました!


ポリス風👮‍♂️🚔
(関係ないけどたまに裁判傍聴のレポとか見てるよ)

囚人服着てる人も何人かいて併せみたいな奇跡が起きてた!

ハロウィンで仮装なんてプライベートでは絶対にやらないのでこんなレアな経験をさせて貰えて有難いです(^。^)

10月も楽しくありがとうございました🍂


そしてそして
11月のアイカレの出演スケジュールが出ましたよ

2日おとめ座名古屋 AFTER SCHOOL

8日おとめ座アイドルカレッジ Road to TOKYO DOME CITY HALL 奇跡と軌跡のSpecialツーマンライブ~神宿編~▶︎CHECK

16日 おとめ座アイドルカレッジ Road to TOKYO DOME CITY HALL 奇跡と軌跡のSpecialツーマンライブ ~本日限定ディアカレッジ~▶︎CHECK


こちらです がんばるぞ〜〜

 


ピュアモンは21日に3rdシングルがいよいよリリースされるし、アイカレは約1ヶ月でツアーファイナルだからそれまでのラストスパート!

いっぱい盛り上げていきたいから
11月も熱い熱い応援をよろしくお願いします🦔



まずは名古屋が楽しみです



バドガラジオも聴いて下さいねーー!

チャオ☆


くまアイス


▶︎アイドルカレッジ9大都市ツアーファイナル

▶︎12月9日/15:00〜

▶︎TOKYO DOME CITY HALL(東京)


そして、12月9日のピクチャーチケットも特典会にて現在販売しております!


完売しますと「#ゆいフェルト(新作ポストカード)」こちらをプレゼント致します。もちろん手作りですʕ·ᴥ·ʔ🍯


デザインは2〜3種類くらいで考えてるよ!

干支デザイン、動物デザイン等々…



ピクチャーチケットがお得です!!何卒!!!


🎟ツアーチケットはコチラから