違う、そうじゃない | 中島優衣オフィシャルブログ「中島優衣のただのブログ」Powered by Ameba

こんばんは!
昨日はアイカレ定期公演でした🧟‍♀️❤︎

もうすぐハロウィン、
今回の衣装はアリスの仮装を選びました。


あ、クラランスの新作のリップかわいいよ💄

ディズニーの「不思議の国のアリス」は子供の頃から今でも定期的に観ているくらい大好きな作品なので嬉しかった

因みに親子でオイスターちゃん推し🍴


エプロンにゆいフェルトを付けてみたよ
衣装に対しての馴染みが良くて違和感ゼロ◎

ライブ、特典会ありがとうございました!
久々にいっぱいお話できて楽しかった。

また、次回も絶対に会いに来てくださいねくちびる


GIFなんだけど見られるかな…?

実はゆいのハロウィンはまだ終わってなくて
10月30日にはエラバレシさんとピュアリーモンスターでハロウィンライブをやらせて頂きます!

🎪品川・J-SQUARE⏰19:15〜

仮装は何がいいかメンバーにも相談しながら決めたの。アイカレでは可愛い系だったけどピュアでは自分の中では攻めた仮装…かも!?

楽しい時間を過ごせたら嬉しいな。

皆も仮装をしましょう
地味ハロウィン2018期待してます。。。


最後はBRODYさんの撮影の時のオフショット
現在、私のインタビュー掲載中です
チェックしてくださいね!

では、明日もよろしくお願いします(*^-^*)


くまアイス

▶︎アイドルカレッジ9大都市ツアーファイナル

▶︎12月9日/15:00〜

▶︎TOKYO DOME CITY HALL(東京)


そして、12月9日のピクチャーチケットも特典会にて現在販売しております!


完売しますと「#ゆいフェルト(新作ポストカード)」こちらをプレゼント致します。もちろん手作りですʕ·ᴥ·ʔ🍯


デザインは2〜3種類くらいで考えてるよ!

干支デザイン、動物デザイン等々…



沢山の方にアイカレのライブ観て欲しいですしプレゼント出来たら嬉しいので是非、中島優衣のピクチャーチケットをゲットしてください!


🎟ツアーチケットはコチラから