(●´〜`●) 誇り高き無我夢中アイドルによるDream Story…!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



『#しおちゃんわーるど vol.3
〜Dream Story:君に届けsing song for you!!
※この物語はノンフィクションです。
P.S.#しおかわいい』

ありがとうございました!!




今こうして小さい時からの夢を叶えて
アイドルとしてこのステージに立っている事
応援してくれるファンの人がいる事
力を貸してくれる仲間がいる事
チャンスを与えてくださる方がいる事
支えてくれるスタッフさんがいる事
感謝の気持ちでいっぱいです!!


わたしのアイドルになりたいという夢は
間違いじゃなかったなって
心の底から思っています…

これからも最後まで
アイドルとしての誇りを持って
ステージという場所で輝き続けたい✨











本当にありがとう!!



おやすみなさい💤