(●´〜`●)石塚汐花は毎日が成長期ですっ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




\こんばんは/



占いで蟹座♋️が1位でした!!
そういう時だけ占いに書いてある事を信じる
しおちゃんです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


(笑)



ちなみに占いといえば最近は
毎週月曜日に更新される
『しいたけ占い🍄』を
毎回楽しみにチェックしています🔮💫

明日なので良かったら
みんなもチェックしてみてね〜





🧂🌼🧂🌼🧂🌼🧂🌼🧂🌼🧂🌼🧂🌼



そして今日はダンスレッスンでした!!
1日あっという間に
終わってしまった気がするけど
かなり色んな事をやったので
それほど充実した時間を
過ごせたって事だね!!


練習は本番のように
本番は練習のように!!

練習から本気でやっておけば
その分 挑戦も失敗も多くできると思うし
鏡を見てメンバーと合わせる事もできるし
レッスンこそ貴重な時間だから
いくらレッスンでもわたしは1㍉も
手を抜かないです(`・ω・´)キリッ✨




練習で出来たことはきっと本番でもできるし
連絡で失敗したところは
本番絶対に失敗しないようにできるもんね!!






熱血です(っ'-')╮=͟͟͞͞🔥





半年後に卒業をしますが
だからといって
今までやっていた事は変わらないし
寧ろわたしはずっと
いつ『最後』になってもいいくらい
全力で活動に励んできたので
同じ気持ちで残りの時間も過ごすつもりです!!



そう思える強い理由があるんだけどね
ある時とっても体調が悪くて
レッスンをお休みしてしまった時に
その日が実はダンスメンバーの
オーディションだったって時があって…

それまでのレッスンは
1回も休んでいなかったし
お家でも沢山練習していたのに
受けられなかったから
結局ダンスメンバーにはなれなかったの…



もちろん自分の体調管理の問題なんだけど
それ以来このアイドル活動をしている間は
休んでいい時間なんて1秒もないんだなって
気付いたんだよね😌💭


後悔してもしきれないくらい
悔しい思いをしたから
もう二度と同じ過ちは繰り返さないって
心から誓ったんだ〜

でもその時の失敗があったから
もうチャンスを逃す事は
絶対にしないし
自分を奮い立たせてくれる
原動力になっていると思う!!



今のわたしがあるのは何に対しても全部
悔しい気持ちをした経験が
大きなガンバエネルギーに
なっています( ´•ᴗ•ก)💦

だからその時は
悔しくて悔しくてたまらなかったけど
今となっては沢山失敗できて
良かったなって!!





もう最近は今の石塚汐花しか
知らないよってクラスメイトさんも
多いと思うけれど…
(出会ってくれてありがとう♡)
本気で叶えたい夢だったから
どんな事だって頑張れたよ✨


この先このアイドルカレッジ以上に
本気になれるものに出会えたら
きっとまたここで過ごした時間を思い出して
どんな事だって頑張れちゃう気がする!!

石塚汐花は毎日が成長期ですっ
\\\\ ٩( 'ω' )و ////




あ、これブログのタイトルにしよ〜




(笑)





また語ってしまいました😅💦

最近まだ夜は少し寒いから
しおちゃんの熱い気持ちが
ポカポカちょうどいいでしょっ♪←




🧂🌼🧂🌼🧂🌼🧂🌼🧂🌼🧂🌼🧂🌼



というわけでまた
新しい1週間も頑張っていきましょうね!!




おやしお〜💤








(っ'-')╮=͟͟͞͞石塚汐花🧂🌼