ほわわ〜(^ω^)#しおちゃんです | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは〜








今日はファン感謝イベント
ありがとうございましたーっ!!
知力や体力…そして運力(?)を
チームごとに競ったょ∠( 'ω')/✨


戦いには負けず嫌いが
発動してしまうしおちゃんだけど
今日は ただ全力だっただけで
目立った活躍ができず
実はかなり反省してます…😅💭(笑)

反省ノートにメモメモ残したから
次こそは また頑張る!!




(反省ノート気になると思うけど
そこは触れないでおきまーす♪♪←)



個人的にはそんな
悔しい気持ちもあったけど
チームでは優勝できて
同じチームだったクラスメイトさんに
チェキもプレゼントできたから
嬉しかったです😉💕



(まひろん…(*´Д`人)カワェェ❤️)








放課後のチェキや握手も
たくさんお話できて楽しかったょ〜!!
しおちゃんとチェキ撮ってくれた
クラスメイトさん
本当に本当にありがとう🙏🏻🌈💕

何かつらいときとか
お仕事大変なときとかに
しおちゃんとのチェキを見たり
お話したコトを思い出して
笑顔になってくれたら嬉しいょー!!












TeamDのSHOWROOM配信も
短い時間だったけど
見てくれた方ありがとうです!!

伝えたいコトは沢山あって
ちょっと正直 自分の中でも
どう伝えようって模索中なんだけど…
これから言葉だけじゃなくて
ちゃんと行動でも伝えていくので
見ていてほしいです(*-ω-)*_ _)ペコリ






TDCホールワンマンに向けて…
これからもよろしくお願いします!!!




おやしお〜💤
石塚汐花