石塚家ハピるん旅行へようこそ!!#しおちゃんです | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



\こんにちは!!/



このしおブロは…
昨日iPhoneXデビューしました!!✨
写真の画質の良さとか
サクサクな感じにハマっちゃって
ずっと携帯が手放せない
しおちゃんの提供でお送りします📱💕




今までの汐phoneは なんと
3年半も一緒に頑張ってくれてたんだけどね
画面がバキバキになっちゃって
使えなくなっちゃったので…
昨日で引退になりました(´・ω・`)💦




寂しいけど…
ちゃんとバックアップもとって
思い出はそのまま引き継げたからOK👍🏻✨



汐パパとも ちゃんと約束したけど
今回は絶対に落としたり なくしたり
しないように もっと気をつける〜😤💭




クラスメイトのみなさんとも
約束するネっ!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






🌈❤️🌈🧡🌈💛🌈💚🌈💙🌈💜🌈







今日はお盆休みということで…
家族みんなで旅行に来てまーす🚗💨


いぇーいっ∠( 'ω')/✨
(テンション高め←)








新しいiPhoneXが嬉しくて
写真いーっぱい撮ってるの〜📷💕(笑)



愉快なハピるん石塚家🏡
青が お兄ちゃんで
黄色が 弟くんで
緑が 汐パパ(^ω^)


自撮りしてると写り込んでくるの〜
汐ママは それ見て笑ってるょ(笑)




朝から釣りしたょ〜🎣


しおちゃんの大好きなテトラポット!!
可愛くないですか〜?😍❤️



汐パパと弟くんが釣り好きで
初心者の しおちゃんは
色々と教えてもらってたんだけど…
なんと1番最初に釣り上げたょ\(^o^)/

ちーっちゃなフグ\(^o^)/



興奮のあまり写メ撮り忘れた〜😂💦(笑)



その後は待っても待っても
ぜんっぜん釣れなかったけど…


でも楽しかったぁ♪♪




今日はまだまだ楽しみなコト
盛り沢山に企画されてるんだょ✨✨✨

ちなみに石塚家は
みんな良くしゃべるし良く笑うし
テンション高めで…
とにかく ずーっと会話が止まらないの!!




しおちゃんが おしゃべりさんなのは
この家族に原因があったね((´艸`*))💭(笑)


そんな感じで お盆休みは
家族と過ごしています❗️❗️
コレを読んでくれている
クラスメイトの皆さんはどうかなー?

お土産話の こうかんこしようネ♪♪



🌈❤️🌈🧡🌈💛🌈💚🌈💜🌈💙🌈



それではみなさんも
笑顔で楽しく過ごせて
いますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。








ハート石塚汐花ハート