【曲紹介】♪イチズレシピ 編(σ*・∀・)σゲッツ!!!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

3月5〜7日に渋谷O-WESTにて行われる
アイカレベストオブミュージックに向けて
メンバーみんなで今日から
曲紹介をしていくことになりました!!



しおちゃんが今回担当する曲は…
イチズレシピです🍰🍭

{5DBC54A3-58D2-4AE1-B8B6-E56A57BA63F8}







ツイートにも書いたんだけど
ブログではさらに掘り下げて
紹介したいと思います!!

たくさんの人に好きになってもらえる
きっかけになりますように…(🙏🏻˘ω˘)💕

{2A8129CF-51E0-4846-8CFE-74906FDF0F15}


イチズレシピ
アイドルカレッジにとって初めての
アニメタイアップを頂いた曲で
テレビアニメ『俺がお嬢様学校に
「庶民サンプル」として
ゲッツされた件』のOPになりました!!


アニメが好きで知ってくれた方や
たまたまテレビでCM見たょって方
そしてこの曲をきっかけに
i☆RisさんA応Pさん
庶民サンプルキャストの皆さん
そしてそのファンの皆さん
沢山の人に出会うことができて…

さらに今までとは少し違った
アニメのイベントや
アニサマのけやき広場ステージにも
出演させて頂くこともできて…

色んな出会いや経験をさせてもらえた
大切な曲でもあります( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )✨




少し堅苦しくなっちゃったけど…(笑)
とにかくそれほどアイカレにとっても
しおちゃん個人的にも
大切な思い出がいっぱいの曲で
これからもたくさんの人に
お届けしたいです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

{DD8C040E-24E9-4B48-ACB6-DFE68C1862D1}



それにMVの再生回数も
な、な、なんと現在82万回😳👏🏻💕
たくさん見てもらえて嬉しい!!



MVではダンディ坂野さんに
ご出演頂いていて
しおちゃんは一緒のシーンを
やることが多かったんだけどね
空き時間にも色んなお話させてもらったの〜
すごく優しい方でした💛

あとはみんなでお菓子作ってるシーンは
監督さんにも『楽しむのはいいけど
ちょっとはカメラも意識してね〜』って
言われちゃうくらい
みんな本気で楽しんでて
そのままの感じがMVになってます🍰🍫🍪

{136B758E-74BF-4C68-9F3B-E2DF547BC055}


ソロパートやセリフも多くて
色んな声が聞けちゃうから
聞いてるだけでも楽しくなっちゃう曲だょ♪♪


{49C58BB6-82F7-49B6-A274-090D5F139709}



衣装も制服だけど
ちゃんとアニメのキャラクターと
同じデザインのを着させてもらってます!!

{4D53F21D-4EE3-438B-BF8D-A18A6DDC6324}

{9E8D8298-CDBC-42E8-8F98-494404C8918D}

メンバーカラーでリボンの色が違うょ🎀
夏服バージョンと冬服バージョンがあるの!!




オリコンウィークリーでは
第9位を頂くことができました✨
Mステのランキングに登場したことも✨

{57093EF9-84D4-4EE6-BDA8-C10A99C3C7C4}


そして振り付けは
簡単で真似しやすくなってるょ〜
サビのワンワンニャンニャンってところと
ゲッツってところは皆さんにも
ぜひ一緒にやってもらいたいです🐶🐱🐾
ゲ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ッツ!!!!


一度聴いたら つい口ずさんじゃうこと
間違いなしってくらい
楽しい気分になれちゃう
可愛い曲です💓💓💓

リクアワまでに振り付けを覚えて
一緒に楽しさ倍増しちゃいましょーっ!!






{E8672B6A-CB5C-4D1A-BD00-B56B1E503E32}


読んでくれてありがとうございました!!
他のメンバーや他の曲の紹介も
拡散よろしくお願いします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


アイドルカレッジの曲
全64曲ぜーんぶっ
沢山の人に好きになって
もらえますようにお願いラブラブ