【名古屋遠征ただいま!!】当たり前じゃない、今日過ごしたこの時に感謝してます…! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルう!!
しおちゃんですラブラブ



2018年初の名古屋遠征
でらはぴ級に
楽しかった〜(*^▽^)/★*☆♪



AFTER SCHOOLでは
大好きなキティちゃんに
変身できたし…

{33392343-B4B5-43C5-9BB6-4A135A457BCF}



(ミ・。・ミ)♡


今日の対バンライブも
持ち時間たっぷりで
たくさんの曲を聞いてもらえて
ライブも楽しかったし…

{8CB3AA62-EE03-41F8-9317-2F785DF589A1}


ちぃさんと
しゅきしゅきポーズ(ღˇᴗˇ)。o♡←





帰りはまぃまぃと
名古屋名物を食べたょ〜

{404C2FCA-2806-409B-8296-BF3E44CF096F}

{A223FB1B-F6B5-4A36-BFB4-7E85870BEC01}



味噌カツがすんっごく
美味しかったょ〜(*´ч`*)ゥマゥマ

ふと思い出したんだけどね
しおちゃんが確か初めて新幹線で
名古屋遠征に行った時に
近くの駅ビル?で食べた『矢場とん』
すごく美味しくてびっくりしたなぁ✨✨✨



名古屋には美味しいものがいっぱいだから
きっとずーっと名古屋にいたら
ぱんぷくりんに なっちゃうね豚アセアセ(笑)

でもずーっといたいくらい
毎回楽しい名古屋遠征です!!



{B78CB4B4-A1A4-440C-8A84-A90CDAF501EB}



会いに来てくれてありがとうお願いハート


{E3F43678-0EFC-4420-A51B-40B4108A3EFE}



待っててくれてありがとうお願いハート



次のAFTER SCHOOLは
また来月の第一金曜日!!!
しおちゃんも参加決定したょ〜

チケットも本日から販売スタート
しています(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




こうやってたくさん
名古屋に行くことができて
その度に新しい出会いとか思い出
笑顔いっぱいもらえて…
すごく幸せです(((o(♡´▽`♡)o)))

ライブやチェキ
動画に握手
きっとみんなも楽しみに
してくれていると思うけど
それ以上にわたしも楽しみだし
でもそれだけではなくて
ちゃんとありがとうを伝える
大切なチャンスって思ってます!!!



今回の名古屋遠征最後のライブの
ラストの曲に
Happiness〜Kansyaのうた〜
お届けしたんだけどね…

涙してくれるクラスメイトさんも
たくさんいて
みんな真剣に聞いてくれてたから
しおちゃんもいつも以上に
歌詞を噛み締めながら
歌ってみたょ(*´○`)o¶♪



改めていい曲だなぁって思ったのと
こうやって地方でライブできて
楽しいって思えるのも
離れていても思ってくれる
応援してくれるクラスメイトさんや

遠くでも応援に来てくれて
ついてきてくれる
クラスメイトさんの
存在のおかげだなぁって
そんな温かい気持ちを感じたょ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕




名古屋ありがとうございました!!!
そして
応援電波もありがとうございました!!!






{F85F9C4E-D483-46CD-A228-54796052A007}

{E8733E6F-0A67-4BEA-A87D-ADD7737476CD}


↑おまけハートピンクハートハートピンクハート



おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜






石塚汐花