【アイコンなぅ】ひとりでも多くの人に…!!!充実ハピラキDay☆ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは⌒(。・.・。)⌒



ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
しおちゃんですラブラブ


空手歴8年黒帯初段
アクロバットもやってます
最近はキックボクシングもやってます
バトントワリングもヨガもできます
スポーツ全般得意です
体を動かすことが大好き!
1番好きなのは…ライブ!!!


{284AC451-9032-4863-8A7A-410759191362}

今日はIDOL CONTENT EXPOに
出演させて頂きました〜
新宿BLAZEさんにて!!

{D2712D7C-87AF-4994-A8B6-781D58A9161B}

今日は14人だったから…
なんか少なく感じるね!!!
(いや十分多いけど←)

みなさん本当はこの写真プラス
あと11人いるグループだから
覚えておいてね☆〜(ゝ。∂)(笑)


{7DF4EFBF-88A1-452F-8E03-8F28F48B8510}

{39483CF2-4969-4C95-A520-9B849A8DC7CC}

セトリはまたツイートしたから
見てね見てね😉👍🏻✨


ちょっと今日は20分で
あっという間に終わっちゃった気がするけど
でもその時間を一緒に過ごしてくれて
アイカレのライブ見てくれたみなさん!

物販にも来てくれたみなさん!


ありがとうございました🙏🏻💓
チェキも嬉しかったです‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑
また来てもらえますように…!!



対バンライブでも
アイカレが目当てですって人や
アイカレのライブも
見る予定に入れてくれる人が
1人でも増えたら嬉しいな✨✨✨

わたしも そう思ってもらえるような
パワー溢れる楽しいライブ
お届けできるように
パフォーマンスも磨いて
ハピハピオーラいっぱいで頑張るょ!!


にひひ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。









今日はライブの前に
キックボクシングも行ったし
カラオケで歌の練習もできて
とても充実してた1日にできたなぁ〜

1/31ソロライブ出演
絶対絶対キテホシイのですが…
どうですかーーー???






しおちゃんのこと
まだあんまり知らないって方も
30分も持ち時間があるし
見る価値はあると思うので
ぜひキテホシイです∠( 'ω')/💕
楽しみだなぁ〜




それではまた明日は
朝からキックボクシングの
イベントがあるので…
早く寝て体休めなくちゃね!!

みなさんも
1週間オツカレッジ(⌒▽⌒)
頑張った自分に はくしゅー👏🏻❤️


おやしお(●´〜`●)