【生誕祭!!】ゆーなちゃんお誕生日おめでとう!!しおちゃんチェキタイムの楽しみ方☆彡 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは!


ひとなつっこさはスペシャル級
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
しおちゃんですラブラブ



今日はゆーなちゃんの
生誕祭でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!
しかも誕生日当日のお祝い👏🏻✨

{27197077-75C5-4193-994F-C07C6540203B}


{9FD1F870-2755-4D77-9586-4EE4E3F860E4}

{9DFAE0C7-82D8-42A2-A08A-FA3A2A66E7C9}

ゆーなちゃんの笑顔に
こっちまで笑顔になっちゃうね!

ゆーなちゃんは
たくさんの人に愛されているなって
今日改めて感じたょ〜😊😊😊


{4F3D3293-19ED-4E3B-A83A-C65A6E82B6A1}


しおちゃんにとっても
ゆーなちゃんは後輩であるけど
でも なんだか頼れるお姉さん的?
…お母さん的!な存在‪( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕←


今度はまぐり食べ放題に行こうって
話してるんだけど
まだかなぁぁぁ〜???(笑)

ゆーなちゃんのお家にも
行ってみたいんだょね🏡
一人暮らしってちょっと憧れる♪♪

一人暮らししてるよって
クラスメイトさんどうですか?
やっぱり寂しいですか?



{B1F9E139-A9DA-4CB2-9E36-2FAE33F88B59} 

今日は素敵な時間を
ありがとうございました🙏🏻💫
ぜひおめでとうの言葉
たくさん送ってあげてね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



しおちゃんに会いに来てくれた
クラスメイトさんも
チェキも、ピクチケの公約のプレゼントも
ありがとうございました💓💓💓
喜んでもらえてわたしも嬉しい…です!!



チェキも短い時間ではあるけど
出来るだけ少しでも
楽しいって思える瞬間が
長ければいいなって思うので…

最近はサインを早くカキカキする練習とか
日付を間違えないようにするとか
あ!あとはポーズとかも
色々と研究中‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑💕


パッと思いついたのやる時もあれば
そのクラスメイトさんにあったポーズとか
その日の出来事のポーズとか
しおちゃんが作り出したポーズとか…!

(笑)



色んな新しいポーズ考えるのが
しゅきですぅ〜(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
沢山の人を笑顔にできる
アイドルになりたいのだ❤️

{57990CFA-7341-495A-B6FD-F8E3D513A1CE}

今日は、はーふついん⌒(。・.・。)⌒






夢で会えますように💫


おやしお(●´〜`●)