【今年の抱負】初思感徹! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑



ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
しおちゃんですラブラブ







今日はエビしゃんの
生誕ライブありがとうございました!!
ソフマップ定期公演も
今年初めてだったね〜


それに久々のライブ✨
んー!!!
楽しかったぁぁぁあヾ(≧∇≦*)/



エビしゃんが考えたセトリだったから
なんだかダンスダンスしてて
しおちゃんもノリノリでした♪

エビしゃんは本当に
誰からにも愛される優しいリーダー!!
素敵です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)💕



今度2人でご飯とか
行けたらいいなぁって
密かに思ってる おしおちゃんナノデス…
へへへっ☆彡




そ!し!て!

みなさんお待ちかね?の
しおちゃんの今日発表した
今年の抱負の書き初めの件ね!!

{5477D379-6F86-4681-8143-D19887BB1A86}



まず読み方は…
『しょしかんてつ』
そうあの『初志貫徹』ですよぅ〜


…初心を忘れない。初めてのことに挑戦し続ける。

…思いやりを大切にする。思い立ったが吉日。思いを伝える。

…感謝の気持ち。考えすぎちゃうところがあるから、考えるな感じろの精神。感動。

…徹底してやる。徹する。




という感じで
漢字1つ1つにも
意味を込めて1つの四字熟語にしました!

『初志貫徹』→『初思感徹』
アイドルになった時の気持ちを
もう一度思い出してた 
新しい気持ちで楽しく頑張る!
でも今まで得たものも力に変えて
とにかく自分の決めたことを貫き通したい!



そんな意気込みです!


だから初志貫徹を
間違えて書いてしまったわけではなく
ちゃんと意味があるのですょ〜







でもね…
でもね…
悔しいことに『初』の字の
点を忘れてしまったぁぁぁあ(涙)

それは間違えですぅ(;_;)
でも足りないこの点は
みんなと一緒に
補っていきたい!


(後付け!?←)




今年も改めてよろしくお願いしますハート


おやしお(●´〜`●)