【帰宅(*´ω`)ゞ】ハピハピパワーをおすそわけ♪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




こんばんは!!!




ひとなつっこさはスペシャル級ー
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
しおちゃんですラブラブ



{BC67FDAE-A4EE-405E-9365-84AC7A0B78D3}



長野に家族でスキー旅行に
行ってきました〜!!

さっき帰ってきて
今は荷物の片付けなどなど終わらせて
みんなで弟くんの宿題の
お手伝いしてます( ˆQˆ﹡ )



{B12BE416-C967-4B18-855E-18091594D612}

{8871D99C-10BC-4A06-BEA1-86B1A1AFFF82}



雪がいっぱいで
楽しかったなぁ〜


{618B17E4-C721-4AC1-BADD-1885B92B5CB2}


スノボもいっぱいしたけど…






最終日の今日は雪遊び⛄️❄️


ソリもこんなに思いっきり
楽しんじゃった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
明日 成人式を迎える人とは思えないくらい
はしゃいじゃった💓💓💓



(笑)




思い出いっぱいできたょ!
楽しんだ分のハピハピパワーを
クラスメイトのみなさんに
今度はおすそ分けしていけるように
頑張ります✨✨✨

{A292E4DC-5F58-4A70-86F7-0E5CF9CF6637}


(`・ω・´ゞピシッ 






次会えるのは1/11(木)19時ソフマップで
えびしゃんの生誕公演だょ〜!!!
会いに来てくれる…ょね😊😊😊⭐️←



それでは…
明日はいよいよ成人式です!
久しぶりのお友達に会えるの
わくわくしてるの!!



もう成人式終わったょってクラスメイトさん
良かったら成人式の思い出とか
教えてくれたら嬉しいな💕

おやしお(●´〜`●)