12月16日(土)プチ遠征!?キャンパスライフぅ〜! 上野で野外ライブぅ〜! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



新幹線後ろ新幹線真ん中しおばんいぶにんぐぅ〜新幹線真ん中新幹線前



ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
しおちゃんですラブラブ


今日は神奈川大学のイベント
『神公演希望。〜2時限目キャンパス編〜 』
上野公園水上ステージでのイベント
『Venus Syndrome vol.1』
出演させて頂きました〜!!!

{0D476FA6-C85B-421D-92B7-109F5321FC96}

んーっとまずは…
神奈川大学のイベントの感想から
いっくね〜( ˆQˆ﹡ )


まず思ったのが
神奈川大学ってとーっても
大きいんだね!ビックリ!!

しおちゃんは現在20歳で
大学2年生の代ニコニコ星
今は専業アイドルだから
大学には行けてないけど…
なんか大学いいなぁ〜
行きたいなぁ〜
キャンパスライフ送りたいな〜って
思っちゃったりもしたょ(笑)(笑)


{62D461CD-434C-4C18-967F-4A490ECEE833}

{550043AD-A515-4623-98C2-B9BB6D4B2260}

アイドルカレッジのステージを
見てくれたみなさん
無料写メ会でしおちゃんと
撮ってくれたみなさん
ありがたゃですぅ〜お願いラブラブ

もぅねっ!
すんっごく嬉しいっ!



アイドルカレッジのカレッジは
大学ってことで…
共通点も感じちゃうね〜

どうだったかな?
ライブ楽しんでもらえたかな?


{27BE6E4B-549B-4C9C-9C33-1C2BA5780CC1}

『YOZORA』がすっごく人気で
知名度高すぎてビックリ!!
やっぱりすごいなぁ〜

アイドルカレッジといえば
『YOZORA』ってなるように
『しおちゃん』とも浮かぶくらい
知名度高くなりたいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾フフフラブラブ






そのあとは上野へ移動して
対バンライブへ…のはずだったんだけど
大幅な遅延により電車が
全然乗れなくて なななんと!
{9A9A37D1-4639-4D1E-8D42-B6719B810978}

{27E81B51-C42F-44D2-A32B-0EBAB82A26E9}

ででん!!!

新幹線!!!



遠征以外で乗るの初めてで
しかも横浜→東京なんて
きっともう乗るの
最初で最後だっただろうな〜

(笑)


プチ遠征気分味わっちゃった口笛ルンルン



その分ライブではパワーに変えて
さむさむの中 会いに来てくれた
皆さんを笑顔で楽しんでもらうぞって
意気込みでした〜!!!

でも逆にお客さんのみんなが
すごく元気で盛り上がってくれて
なんかパワーもらっちゃったなぁピンクハートピンクハートピンクハート


{64B26FBF-9C40-42C3-B6A6-DE4DBCDAB318}

{C55B9624-C19B-459F-9735-256C41ECFC36}



チェキや写メ
個別握手いつもいつも
ありがとです!!




今日はさすがに
早朝からずーっと
しゃべってるから酸欠(笑)

明日は公開授業だょん〜




おやすみなさい(●´〜`●)zzz