12月14日(木)アイカレ紅白歌合戦!なんの〜♪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


こんばんは!


今日はアイカレ紅白歌合戦後半戦!
しおちゃんはソロで
南野陽子さんのモノマネで
挑みました〜♪(*´○`)o¶~~♪

{36B9260E-D467-445E-A5C0-33A5E2617BE9}






南野陽子さんが二代目を演じた
スケバン刑事の主題歌
『楽園のDoor』を歌ったょ〜



最初は南野陽子さんのことは
アイドル時代のことはあまり知らなくて
女優さんのイメージの方が強かったけど…
とあるきっかけで色々あって
南野陽子さんの歌に出会い
モノマネに挑戦することになり
研究してるうちにファンになっちゃったラブラブ



今回カバーさせて頂いて
クラスメイトさんの中にも
南野陽子さんのファンだという方が
思った以上に沢山いてびっくり!!!

似てるよとか聞けてよかったよって
言ってもらえたのは
すごく嬉しかったですぅおねがいお願いキラキラ




知らなかった方も沢山いたと思うけど…
それでも温かい声援送ってくれて
その優しさが本当に嬉しかったですぅ!


もしよかったら調べて
知ってもらえたら嬉しいな!!



きっとまた…挑戦してみるょ!
他の曲も歌えるようになりたいもん!




本当にこのツイート通りで
ものすごく悔しい気持ちが
込み上げてきてしまったのは事実だけど…

今回の紅白歌合戦
初めての試みで
すごくすごく楽しかったし 
すごくすごく良い経験になりました!


新しいアイドルカレッジの
楽しみの1つになっていったらイイね!
その記念すべき初回を見届けてくれた
クラスメイトさん〜

どうでしたか?




今回は参戦できなかった
クラスメイトさんも
きっといつかもっと大きな
一大イベントに成長する予感?なので
次こそは会いにきてね\(^o^)/


そしていつかは…
本当の紅白のステージに立ちたい!!


{AB45E4A2-DA00-4B05-96A2-07C7DB850754}


本日ピクチャーチケット完売しました!
とても嬉しいことですぅ(;_;)
ありがとう!








公約の完売ありがとう特典の
マスコット!!心込めて作るね!!!




会いにきてくれてありがとうハート






しおちゃんに会うたびに
大好きあふれちゃいますよーにぃ!
なんてね(笑)



おやしお(●´〜`●)