10月15日(日)雨ざぁざぁ…だけど心はしおちゃん笑顔♪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



\ぐっどいぶにん(U 'ᴗ' U)音符




ひとなつっこさはスペシャル級ラブラブ
2日に1度は会いたいアイドルぅ〜
空手歴8年黒帯初段のしおちゃんですチューリップ


{FD452942-85F4-44CE-A8CE-5CEEB5362A90}


今日は代々木野外音楽堂にて行われた
『スポーツオブハートIDOLライブステージ』に
出演させて頂いたあとに
秋葉原ハンドレットスクエア倶楽部にて
お笑い公開授業でした!!



スポーツオブハートは
野外でのライブってことで
楽しみにしてたんだけど…
雨ざぁざぁで さむさむに
なっちゃったね〜ショボーンガーンしょぼん。

でも、そんなの忘れちゃうくらい
みんなも楽しんでくれていたし
そんなみんなの笑顔を見て
わたしもライブしててすっごく楽しかったし
逆に雨でしか味わえない野外ライブを
楽しめたょう(((ο(*゚▽゚*)ο)))


でもステージつるつるで
すってんころりんしそうで
ちょっと怖かったょ〜(笑)

{A4BBCBE4-4077-4B36-AC24-F89DAAA57CF7}

{89C53848-23DB-473D-B0A3-9D1C7015312E}

メンバーみんな無事で〜す(笑)



あ!あとね!
じゃじゃんっ!



今日のステージは
こんな感じでステージの後ろに
モニターがあったんだけど…
そこに映った自分がどんな顔してたのか
気になっちゃった〜(笑)(笑)

自分が後ろ向いてる振りのときとかに
モニターに映るメンバーの顔見て
『あ、こんな表情でライブしてるんだ!』とか
色んな発見もあったょ\(^o^)/




雨にも負けない しおちゃんスマイルで
みんなの心に太陽ぴっかーんできたかな?
さむさむの中でも会いに来てくれて
チェキや個別握手もありがとうお願いラブラブ


{E6D5E608-3AB8-46B3-B804-62EAA4ECD465}

公開授業では
わたしたちのチーム
優勝したょ〜\(^o^)/

しおちゃん今日は
活躍できなかったうぅ…ショボーンアセアセ(笑)
また次こそMVP目指して頑張るね!





終わったあとも
たくさんゆっくり
色んなクラスメイトさんと
お話できて楽しかったょ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

明日からのガンバエネルギーに
つながりますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





素敵な週末をありがとー流れ星


おやしお(●´〜`●)