10月14日(土)ツアー初日!千葉!…今日まで。今日から。\新メンバー小淵姫乃ちゃん/ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




\ぐっどいぶにんねずみチーズ


ひとなつっこさはスペシャル級ラブラブ
2日に1度は会いたいアイドルぅ〜
空手歴8年黒帯初段のしおちゃんですチューリップ



{E2094758-FBB6-4910-A083-B5554873773C}

今日はね…!
今日はね…!!
アイドルカレッジ
8th anniversary 8大都市ツアー
〜新リーダーエビちゃんご挨拶に参ります〜
初日の千葉 柏PALOOZAさんでした拍手



夏の赤坂BLITZワンマンのときに
8大都市ツアーが発表されて
あれから約1ヶ月ちょっと…
あっという間でした!!!


最初聞いた時はただ嬉しくて
楽しみで頑張るぞって気持ちだったけど
色んな大きな動きがあったり
このツアーでは新メンバーも1都市1人ずつ
加入していくっていうことだったり
そういうこともふまえて考えると
やっぱりこのツアーって
これからのアイカレにとって
すごく大事な一歩となると思うし

8年の歴史を背負いつつ
これからの道を作っていけるような
ライブにもしなくちゃいけなくて
…って考えたら少し不安もあったり
なんだか悩んでしまうこととか
考えてしまうこととか沢山ありました。


でもね!!
それ以上に…大切な仲間やスタッフさん
応援してくれるクラスメイトさんの存在。
アイカレにかける想い。
絶対に叶えたい夢。
そこに対する気持ちのほうが
大きかったから!
いつだって1人じゃなかったから!



今日という大事な新たなスタートの日を
心から楽しみに前向きな気持ちで
迎えることができましたキラキラ


悩みや不安があるのも嘘じゃないけど
でも今はそんなことよりも
まだまだやれることたくさんあるし
それを探す方が楽しいもん◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞キラキラ


メンバーともツアーに向けて
こんなことやったら楽しそうだねとか
こうしたらクラスメイトさんに
もっと楽しんでもらえるかなとか
たくさん考えてきました!!

そんな企画も盛りだくさんで
お送りした今日のライブ
いつも以上にみんなも
熱い気持ちとコールで応えてくれて
わたしたちも嬉しくて
テンション上がっちゃった〜ラブハート

{BB6B3309-9D2B-4ECB-AC54-CA201A90075E}

セトリも載せとくね〜虹



今日来てくれたクラスメイトさんは
これ見て今日の楽しかった時間を
思い出して またそれを
楽しんでもらって…ニコ(笑)

来られなかったクラスメイトさんは
セトリ見て同じ気持ちに
少しでも近づけたら嬉しいょ爆笑

 
{78E446E3-9905-4CA2-8E6E-B34BAF2736AA}

すごく心から楽しいライブでした〜

自分的にも今回は
パフォーマンスや体力面で
今まで以上に磨きをかけてきたので
そこを褒めてもらえたり
自分でもそれを感じられた瞬間は
かなり嬉しいの(((ο(*゚▽゚*)ο)))音符




あ!でもでも!
しおちゃんまだまだ今のままじゃ
ぜーんぜん満足してないし
追求し続けるょ!!!

みーんなの視線うばっちゃうぞって
くらいね(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ヘヘヘッラブラブ




次は11/3大阪と11/4名古屋
ここもまた絶対成功させてみせるょ!
アイカレについてきてね!


{70DD790D-48F7-40BE-A9D9-1B6D19042647}

新メンバー
小淵妃乃ちゃーん星






今日会いに来てくれて
チェキや写メ撮ってくれて
ありがとうございましたーっっお願い
しおちゃんから笑顔の恩返し
ちゃんとできたかな?

明日もまた会えますよーに♪♪



アイカレのライブで
何か少しでもパワーお届けできたらいいな!
頑張るょイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート





おやしお(●´〜`●)