10月8日(日)ここが始まりの場所!リリイベありがとうございました〜! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは(●´〜`●)


ひとなつっこさはスペシャル級イエローハーツ
2日に1度は会いたいアイドルぅ〜
空手歴8年黒帯初段のしおちゃんですチューリップ


10/4に発売したアイカレNewシングル
『Wonderful Story』
リリイベが全日終わりました〜拍手




今回は本格的にリリイベをやったのは
1ヶ月くらいだったんだけど
本当にこの期間
あっという間だったなぁ〜


でもその中で
でも発売が決定して発表して
わたしたちもレコーディングや
ジャケ写撮影 PV撮影があって…

そしてリリイベでも
会いに来てくれるクラスメイトさんや
その場その場での出会い
毎日たくさんの笑顔に会えて
すごく楽しくて
あっというまの中には
数え切れないほどの思い出がありますキラキラ



アイドルカレッジとしても
ちぃさんの活動縮小
そして新リーダーえびしゃん
じゅりさんの治療療養
そして色んな出来事があって…
正直 最初は不安ばっかりでした。


でも今回のこの曲は
そんな状態のわたしたちアイカレに
そして石塚汐花にとっても
すごく必要だったんだなって
今考えても思います。

この曲が今日のアイカレを
作ってくれたんだなって!
成長する力をくれたんだなって!


Wonderful Storyは
今のアイドルカレッジの
全てが詰まっていると思います!
歌詞にも注目しながら改めてもう一度
一緒に聴いてもらえたら嬉しいですキラキラ

そしてMVのひとつひとつのシーンも
もう一度 歌詞と一緒に
見てほしいですキラキラ



毎日のようにあったリリイベも
今日で終わっちゃうんだって思うと
なんだかとっても寂しい…
メンバーもみんな言ってたね(^ω^)
きっとみんな同じ気持ち(^ω^)

いつも当たり前のように
毎日『今日も頑張ろうね!』って始まって
帰りは『お疲れ様!また明日ね!』って
バイバイしてまたすぐ次の日に
『頑張ろう!』…って。


クラスメイトさんとも同じで
明日は○○でイベントだょ〜って
そんな毎日が続いてたけど…ね!(笑)

まぁでも今日で
リリイベは終わりだけど
これからツアーも始まるし
まだまだアイカレの夢は続くので!


今回リリイベに参加してくれた
クラスメイトさんも
参加できなかったよって
クラスメイトさんも
アイカレの『これから』を
ずっと応援してくれていたら嬉しいですラブラブ

{E42BFC75-7CB6-420D-9FEE-14F74E1AC698}


『ここまで来たって
終わりじゃないもう一度
ここが始まりの場所』


なんだょ〜!!!!!






今日もたくさんの人と楽しめて
本当に嬉しかったです流れ星
\ありがとうございました/
アイカレのこと好きって気持ちが
ちょっとでも増えていたら嬉しいな!!


これからも
ワンダフル な ストーリー
更新してこーねイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート





おやしお(●´〜`●)