10月7日(土)さみしきもちそんなときこそ…ね! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんは(●´〜`●)


{74A65026-D65B-45BC-99F7-AA35BF713CF5}

今日は東京ドームシティホール
ラクーアガーデンさんにて
リリイベやらせて頂きました!

1部ではプリンセス衣装まじかるクラウン
2部は新衣装だったょ〜







10/4に発売したアイカレのNewシングル
『Wonderful Story』
今日も沢山の人の心に届いたと
信じています…!


野外でのライブ
本当に楽しかったょ!
沢山の笑顔に会えたょ!

今日アイカレのライブ見てくれた人
全員の心にアイドルカレッジが
残っていてたら嬉しいです!

それはもちろん
クラスメイトさんも!


なんというか明日で
リリイベ最終日なのか…っていう
なんだか寂しい気持ちがあって
今日はいつもみたいに
すらすらブログ書けないなぁ〜

というか言葉がなんか
うまく出てこなくて
さっきから書いては消しての繰り返し…



アイカレに、石塚汐花に
出会えて良かった
応援して良かったって
思ってもらえる存在になれるように
頑張る!

いつも会いに来てくれる
クラスメイトさんの笑顔や声援
会場ごとに違う初めましての出会い
今までの気持ちもケシキも
ぜんぶぜんぶ心のポッケに
ぎゅぎゅっとしまって
明日の最終日を、迎えたいと思います!





この曲は大切な曲だから
本当にたくさんの人に届けたいです!







明日は…







お待ちしてます!




わわわわっ
なんか今日すごく楽しくて
素敵な1日だったのに
ちゃんとしたブログ書けなくて
まとまってなくてごめんね(;_;)


おやしお(●´〜`●)