8月16日(水)煌めき☆アンフォレントさんの…♡#アイカレ赤坂BLITZ0826あと10日! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは(●´〜`●)



毎日 あめあめさんだね〜
しかも今日はすっごく薄着しちゃって
さむさむだったょショボーンガーン(笑)

みんな体調とか大丈夫かな?
元気な笑顔が1番すきだょーっキラキラ

{EB0494AC-B140-46D1-9261-A3E930EDCD15}

ちょっとカッコつけちゃってるニコアセアセ
この写メ5秒間 見つめていると
トリコになっちゃうぞ〜う|ૂ•ᴗ•⸝⸝)ナンチャッテ



イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート



今日は渋谷O-WESTさんにて行われた
雑誌『MARQUEE』さん主催のライブ
MARQUEE祭に出演させていただきました!!

{2B31BBF7-EA39-4AB1-B8D0-BBDA02C6F84B}

ポニテにしたょ馬ラブラブ
高さとか いい感じになるまで
何回もやり直ししてたの〜


わたしたちの 1つ前に出演していた
『煌めき☆アンフォレント』さんと
楽屋が同じだったんだけどね…
鏡の前で何回も何回も
ポニテを一生懸命頑張ってたらお隣で
花乃木りおなちゃん
(調べさせていただきました♡)
ポニテやってて勝手に親近感わいちゃって
声はかけられなかったんだけど
一緒にポニテ作ってる感じが
楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

わっ。なんか日本語へたぴすぎて
言いたい事ちゃんと伝わってるかな?

(笑)


りおなちゃん 楽屋入った瞬間から
笑顔で挨拶してくださって可愛くて
気になっちゃいました星



最近いろんなアイドルさんを
好きになっちゃうの。゚(゚´ω`゚)゚。

しおちゃんがもしも
アイドルオタクをやってたら
きっといわゆる『DD』と呼ばれる感じに
なりそうだょ〜ニコニコタラー(笑)



{967394E7-2C64-4C48-8323-FF150F20A9B0}

ライブ沢山の方に見てもらえて
嬉しかったし 楽しかったです!!

雨の中だったけど
物販もチェキや握手
雑誌サインも本当にありがとうお願いキラキラ
会いに来てくれて
会えるのを楽しみにしてくれて
…ほんっとうに嬉しいょ!!




今月号の雑誌『MARQUEE』さんに
掲載して頂いてるので
みーてね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート



明日は いよいよ
新曲お披露目!!!!





ワンマンライブまでも
あと1️⃣0️⃣日に迫り…
みんなで今日もミーティングしてきて
色んなことを決めたょ!!
セトリも決定したの\(^o^)/


これからTwitterでワンマンライブに向けて
#アイカレ赤坂BLITZ0826をつけて
つぶやくことになったので…
みんなも協力して拡散してくれたら
嬉しいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

頑張るぞ音符



おやしお(●´〜`●)