8月15日(火)ブログカキカキ気分♪今日は生メールのお話だよヽ(*^ω^*)ノ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


おはしお(●´〜`●)



電車に乗ったら
ブログを書きたくなる
しおちゃんですチューリップ


{B309F471-3A4A-4631-BC05-28315CD997A4}


でもブログは集中してじっくり
こだわって書きたいタイプだから…
★ひとつの電車の乗車時間が30分以上
★その電車で座れたら
★絶対に寝落ちしない自信がある
この条件がそろってると
ますますパワーアップしちゃうょ!!(笑)


しおちゃんは ブログとか
生メールとかTwitterとか色々
カキカキして発信するの大好きだから
『どういうこと書いたら
楽しんでもらえるかな?』とか
『こんな書き方したら面白いかな?』とか
考えながらカキカキするのが
いつも楽しい〜⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾


{7ED6B041-42BC-4DD8-ABA5-7A5CA6786891}


そうそうっ。
普段あんまりブログでは
紹介したりしないんだけど…
『生メールラブレター(&生ボイスカラオケ)』っていう
コンテンツもやっていて
1日 最大3通ずつ送れるので
毎日合計6通送ってまーすっ!!

クラスメイトさんからの
返信も読めるから
毎回 楽しみなのですニコニコラブラブ


\生メールでは…/
悔しいとき辛いとき
楽しいとき嬉しいとき
とにかくありのままの素直な気持ちを
へたっぴな言葉だけど届けているょ!!

普段から飾らない自分なのですが←
特に生メールでは しおちゃんの個性が
爆発してるかもかも〜( ◜◡◝ )
プライベートなお話や
ココだけの特別な写メも
送ったりしてるょん虹



\生ボイスでは…/
【しおらじ】
メインパーソナリティを務める
とってもゆる〜いラジオだょ(笑)
ジングルは『Someday』で始まり
『イチズレシピ』で終わりまーすダルマカラオケ

【もしもしおちゃん】
しおちゃんが電話をかけて会話してる感じ!!
基本は『ふふふ』って言ってるけど…←
自然とクラスメイトさんと
会話してる気持ちに
なれちゃうから楽しいんだょうスマホルンルン

【おやぷにそんぐ】
歌ってます!!!
アイカレの歌はもちろんのこと…
他のアーティストさんやアイドルさんも
カバーさせて頂いたり
リクエストがあれば可能な限り
覚えて練習して送ってるょ〜義理チョコ
(たまに替え歌とか即興ソングやってます←)

主にこの3つかな?
でも 結構いろんな企画やってるので
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ〜|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ


{146B2EC0-E425-4793-947C-9B355A49AC41}



…とまぁ そんな感じで
急な流れで生メール&生ボイスを
紹介してしまったのですが(笑)

このコンテンツ
クラスメイトさんのことも
沢山 知ることができるし
わたしのことも知ってもらえるので
わたし的にかなりオススメで
コレきっかけにグンっと仲良くなれて
距離も縮められると思うから
ぜひ登録してほしいな〜っお願い星



あ!あの!
ただの宣伝じゃないの!(笑)
ほんとに!(笑)


これからワンマンだったり
ジングルリリースだったりで
色んな新しい気持ち
新しいケシキ
新しいクラスメイトさんに
出会っていけると思うんだけど…
その度にちゃんと伝えていきたいから
Twitterやブログじゃ足りないのですアセアセ

おしゃべり しおちゃんだから◟꒰◍´Д‵◍꒱◞←




もし 少しでも気になってくれた
クラスメイトのみなさん
登録してもらえたら嬉しいですキラキラ




イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート



てことで今は朝から撮影
してまーす(o尸'▽')o尸゛
何の撮影だったかは また話すね〜♪♪


それじゃっ
この後も引き続き頑張りますキラキラ




ひとなつっこさはスペシャル級
二日に一度は会いたいアイドルぅ
空手歴8年黒帯初段ハートしおちゃんハート