8月13日(日)サヤエンドウ!? | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは(●´〜`●)



今日はキネマ倶楽部さんでの
『アイドルジェネレーション』出演と
『お笑いの公開授業』どちらも
ありがとうでしたーっお願い流れ星


{256E1E36-3CDD-47DF-825F-35752E9A3A00}

上矢印対バンライブでは サイドポニー!




{541DA163-E7AF-4EEA-978A-068AFEC2CA2E}

上矢印公開授業では さっきのサイドポニーに
みつあみちゃん を足して
ちょっと低くしたサイドポニー!



普段あんまりやらない髪型だったし
自分で考えてやってみたやつだったから
どうかなーって思ったんだけど…
以外と好評で 嬉しかったょんニコニコキラキラ

ちなみにさっきTwitterで
この髪型の名前を決めたくて
ちょっとみんなに相談してみたところ…




いろんな面白い回答があって
もう全部 使いたいくらい
楽しかった〜⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾(笑)

『サヤエンドウ』っていうのが
多かったねぇニコ!!



他にも面白いの
沢山あって楽しかったなぁ〜
うーん。まよまよ。゚(p'д`q*)゚。←


今日は公開授業で
ヒヤッとするお話したから
なんだか怖くなっちゃったよショボーンガーン




でも今日 楽しかったこと
いっぱいあったから
今色々と思い出したらまた
楽しくなってきたょ!



チェキや握手も来てくれて
ありがとう!


おやしお(●´〜`●)