8月12日(土)みんなの夏休みを彩る1ページ!!ワンマンライブに向けての1ページでもありますん! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは(●´〜`●)




今日はお台場みんなの夢大陸に
ゲスト出演させて頂いたり
そのあとはファン感謝イベントで…
とっても楽しい1日だったょ〜

沢山の笑顔に会えたっニコニコラブラブ

{670D3156-08F4-400E-832B-E39C4D245EC1}

{EF155AF9-E3DA-4CF6-90DB-2319871E920C}

お台場みんなの夢大陸では
マイナビステージで
ライブさせて頂いたんだけど…
朝早くから沢山の人がアイカレのライブを
観てくれていて嬉しかったょ〜キラキラ

お天気もモヤモヤだったんだけど
終わった頃には ぴっかーんって
すごく晴れてて暑かったね。゚(゚´ω`゚)゚。







スタッフさんTwitterに
今日のライブ写真 載ってるので
汗だくニコニコしおちゃん見てね照れアセアセ

でもねっ
やっぱり野外でのライブは
なんかトクベツでとっても楽しいょ〜




今日は『#常夏女子希望!!!』のセリフも
ちょっと改造して(笑)
『きっと、忘れられない夏休みになるょ!』
なーんて言ってみちゃった⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾←


ちょうど夏休みシーズンだと思うし
やっぱり今日アイカレに会いに来てくれた
クラスメイトのみなさんにとっても
初めましてだった みなさんにとっても
今日の このライブが夏休みを彩る
1ページになっていたら嬉しいからね流れ星

あ、またなんか暑苦しいこと
言っちゃったかな…?(笑)


{18D4A653-01A2-4B93-9164-6B665991A1B1}


今日のライブを見て
少しでもアイカレに しおちゃんに
興味持ってくれて 今このブログ
読んでくれているとしたら…



ぜひ!ぜひぜひ!
8/26(土)に赤坂BLITZという場所で
ワンマンライブがあるので
また遊びにきてもらえたら嬉しいです星

『アイドルのライブ』だけど…
クラスメイトさんは みんな優しいし
見るだけでも
聞くだけでもいいので
とにかく もっとアイカレのことを
身近に感じてもらえたら
少しでもたのしんでもらえたら嬉しい!!



{A8F29ECE-A124-4F26-A4F7-08C8C849C06C}

アイカレの曲
自分で言っちゃうくらい
とてもいい曲いっぱいだし
これだけ沢山メンバーがいるから
絶対に一曲はお気に入りの曲
絶対に1人はお気に入りのメンバー
見つかること間違いなしですキラキラ(笑)



イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート


そして!




ファン感謝イベントも
ありがとうございました〜お願い星

今月の感謝…
というには少し早かったけど
でも チームで優勝もできて
念願のチェキプレゼントもできたし
8月は きっといいこと いっぱい
あると思うなーっ(o尸'▽')o尸゛


イラストかきかきするの
だーいすきだから
今日は それが生かせたかもしれなくて
心の中でめちゃくちゃルンルンしてるょ〜

今日はイベント中 撮影OKだったから
撮ってくれた写メは
#アイカレ赤坂BLITZ0826
載せてね〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



楽しみキラキラ


{8FF40FDA-C85E-41AD-A430-B2AE030D6DB6}


チェキもしおちゃんとこ
来てくれたクラスメイトさん
ありがとう(;_;)キラキラ

色んなお話ができて
すごく嬉しいょ〜
こういう1回1回の時間で
少しでも沢山のありがとうを
伝えていきたいな爆笑ラブラブ



あとは みんなのことも
もっと知りたい(((ο(*゚▽゚*)ο)))



{E9ACC665-4B4F-452C-860D-D4DB2DC3A60E}


私服のワンピースは
さくらんぼ柄でした〜さくらんぼ
お気に入りのお洋服なのです!!




今日も会いに来てくれて
チェキや写メ 握手来てくれて
ありがとうお願い星
また明日 笑顔を更新しようね〜


{72C20C9B-8DDB-4E70-9CB5-FC12AFD9C226}

今日は いつもイベントのMCで
お世話になっているノブさんの
お誕生日でしたーっ!!
おめでとうございますキラキラ

ご結婚されて お子さんもできて
アイカレのことも沢山 考えてくださって
ノブさんは みんなのパパ(笑)(笑)



なーんてねニコニコラブラブ
素敵な1年になりますよーに!!


おやしお(●´〜`●)