5月23日(火)画像がもうすぐ○○○枚!!← | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんはꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

{839729A1-B873-4680-9BE9-5137AAFBBB33}

今日はヨサコイのレッスン
してきたょ〜う!!



2回目のレッスンなんだけど…
前回も次の日の筋肉痛が
やばばすぎてつらかったのに
今回は早くも もう今きてますショボーンアセアセ

いたいいたい〜

でも当日に来るってことは
まだ若い証拠かな?(笑)



なーんてネ(^O^)←


筋肉痛が来ること自体
運動不足な証拠だょね〜ガーン
もっと色んな筋肉
使えるようになりたいなあ!!




明日はソロライブ出演⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾ラブラブ
衣装が めちゃめちゃ
可愛いんですぅ〜

物販もやるからチェキも撮れるし
歌も沢山 練習したので
聴いてもらいたいお願いキラキラ



明日の20:05あんじゅさん出演!
しおちゃんは20:25出演!
場所は四谷LOTUSさんだょうルンルン

お待ちしてます〜

{D198E679-4F0C-4F61-94AE-A65ABB250F12}

これはパンタスティック!のリリイベで
14日間連続キャンペーンしてて
色んな衣装を着てたときの
お母さんと子供公演のときだねチューリップ

まだ記憶に新しいけど(笑)



ママ友っぽい〜?



画像がもうすぐ3万枚突破しちゃうから
画像整理しようと思ってるんだけど…
なんかあとあと振り返ってると
面白くて捨てられないょニコアセアセ

断捨離しなきゃ〜




あ!そうだ!
Twitterに#をつけて
そうやって載せておけば
いつかまた必要なときに掘り起こせるかな?

そしたらクラスメイトさんにも
見てもらえるしね星


頑張って1万枚まで
減らしたいっ(笑)




{41EA8555-8D2A-4E10-85CF-74A321E4755B}


明日 たのしみっふぃ〜うさぎうさぎうさぎ




おやしお(●´〜`●)