5月21日(日)はぴはぴアイカレDay!!クラスメイトSUMMER♪♪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!



今日は新宿ReNYさんでの
対バンライブ出演
演技の公開授業
続けてありがとうございましたお願いキラキラ

\はぴはぴアイカレDay/

{99126900-461A-417E-8DA9-319B6F0694AA}


これ移動中に撮ったやつ〜カメラキラキラ
(((╭( ・ワ・)╯テコテコ♬



今日 めっちゃお天気良かったょね!!
真夏みたいに暑かった!!
私服も夏の時と同じ感じだったょ晴れ


お洋服けっこう好きなんだけど
やっぱり夏の元気な感じの
お洋服の方が好きですぅ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


…とか言いながら
今日の私服の写メはないので
昨日のやつ〜

{4E6D33B3-9BC3-4B82-8B9C-29B17F4034C2}

結局 全然見えない件爆笑テヘッルンルン



今日の対バンライブは
イチズレシピ衣装だったょ〜あしあと

{6BF9ACC9-C188-498B-8B8E-F21BA1765F34}

{E4B13C40-2CD7-432B-8E7C-881FF4920411}

{AF960F00-1751-4C1D-A698-7B1CA1DC39EA}

{7E6070B4-0A81-4324-832C-AB28F4C2E897}

{C6D4DA81-2495-4BAC-9811-1DCA32C2994E}

{C0499051-56E6-4750-A47D-FEE7F14F8C4E}

みんなで写メいっぱい
ぱしゃぱしゃ流れ星



そのあとは
演技の公開授業!!
出席してくれた
クラスメイトさんありがとう音符

しおちゃんは
セリフとか段取りは完璧に出来たんだけど
なんか 可もなく不可もなくって感じで
なんかもっと起承転結をつけたり
チャレンジしてみても
良かったかなと思いました( ¯•ω•¯ )


やっぱりこの公開授業では
普段のわたしたちとはまた違う
真剣に授業で学ぶ姿を見てもらいたいから
ついつい真面目になりすぎちゃってショボーンもやもや



でも授業が終わったあとは
いつも通り握手や
チェキで楽しくお話できて
嬉しかったですキラキラ


{A5707A9D-6B9D-4F0B-B602-3584E36A8FA6}



演技も もっと
できるようになりたい!!!






今日はありがとうございましたお願いキラキラ
明日からまた頑張れますように!!




おやしお(●´〜`●)