5月11日(木)セーラー服+ニーハイ=最強コンビ!?\(^o^)/ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんは⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾
今日は2回目のしおブロ更新でーす!!
久しぶりに2回目更新したょキラキラ



今日は ソフマップでのリリイベで
セーラー風&ニーハイ公演でした!!ニコニコラブラブ
\しおちゃんのセーラー服/ 

{08421FE9-E984-4931-A25C-9847EF8C242E}

今日は髪の毛おろして 清楚系に
挑戦してみました…|ૂ•ᴗ•⸝⸝)チラリ


何度着ても
セーラー服って可愛いなぁ〜
しおちゃんもリアル制服
セーラー服だったら良かったなぁルンルン


会いに来てくれたクラスメイトさん
応援電波くれたクラスメイトさん
ありがとうございましたお願い

MCで話題に上がっていたけど
今日はニーハイとセーラー服だったから
みんな絶対領域や お腹チラリに
夢中なのかなぁ?と思いきや…
ちゃんと沢山 目が合って
良かったですぅ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞(笑)


なーんてねチューラブラブ


{6224296A-7D6E-4B0F-BC2D-2F0054EF75C0}

さすがリアル制服のメンバーは
とっても似合ってるですぅ〜

あーやん
可愛いなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ゎふゎふ

{0A910CE0-22D9-45C9-A76B-C30530431801}

{DF27410D-2E29-4495-B4DC-FFBE95F6259D}

{C370DC69-FD9D-4D6A-9A6B-EB03F8AC6467}

でもアイカレはやっぱり
カレッジだから
みんな制服が似合う〜ラブラブ


ぱるちゃんがTwitterにあげてた写メが
神級に可愛いと思う!!
まじまじと見てしまったお願い(笑)

\射抜かれました…銃ラブラブ




あ!そうだ!
発売日のオリコンデイリー8位も
改めてありがとうございました!!

このままウィークリーでも
TOP10入りを目指したい!!!

残り3日間のリリイベも頑張るので
めちゃんこ楽しもうね音符






チェキや握手や写メも
ありがとうございました〜



また明日ですぅ!!


おやしお(●´〜`●)