5月11日(木)気まぐれ更新〜♪ばやしおモノガタリ!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんにちはっ( ᐛお願い)ナマステ


お天気イイねキラキラ
お仕事や学校頑張ってるかな?
お昼休憩とかあったら
外出てみてね⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾ゎふゎふ


お散歩したーいルンルン


今日は朝から ばやてぃんと
お仕事だったょ〜!!

{5FD1E140-9506-4F58-B787-33F01021B36E}

ハートラブラブ


最近特によくしゃべる ばやてぃん〜
2人合わせて『ばやしお』!!(笑)

なんかでも ものすごく
しょっぱそうだね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

後輩メンバーだけど
年齢は先輩で
とってもしっかりしてて
綺麗で可愛いし面白くて楽しいニコニコラブラブ

目を見て話してると
吸い込まれちゃいそうなくらいの
メヂカラが印象的だね〜キラキラ


{390D9D94-13F2-4B05-98E6-AFD9B2C7F296}

{56127066-F103-4043-BDD1-48F1A684BE65}


ばやてぃんに撮ってもらった
ご当地キティちゃんパネル〜!!

可愛すぎてこの1枚持って帰って
部屋に飾りたいくらい!!
(笑)

{C773876C-B3EE-4E44-9928-A7E11516478A}

{D7124B4D-76D5-4619-9EE1-496B747F1A63}


ばやてぃんに撮られてた
セルカ棒つけたまま電話する
おしおちゃんスマホ

{F61E34C6-4FAF-44B8-80FB-3C4BDC1981B8}

これ絶対 流行らせようよ流れ星
(笑)



そんなわけで…
お仕事が早く終わったので
ばやしお一旦解散して
空き時間をつぶしに行きまーす足

ばやてぃんと ご飯とか
行きたいなぁって思ったんだけど
5/24にソロライブがあるから
その練習もしなくちゃで
今日は おあずけ〜ショボーンガーン


4曲も持ち時間もらったから
頑張りたいしねラブラブ
沢山の方を歌で笑顔にしたいしねラブラブ
ぜひ来て欲しいですお願いお願いお願い



とゆことで
これからカラオケ練習してくるっぴぃ〜

そのあとは19時から
アキバ☆ソフマップ1号店にて
リリイベだょん(●´〜`●)
\セーラー服&ニーハイ/


{2432E417-627C-41F9-B4E9-A164CCF21602}

待ってまーすあしあと




しおちゃんDVDイベントの
整理券もGETして来てくれると
嬉しぃです\(^o^)/






もうすっかり夏ですなぁ〜ひまわり
ナツスキ!

















お仕事や学校
午後もふぁいてぃん(o尸'▽')o尸゛