ありがとう名古屋遠征!この2日間を通して感じた想い… | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ




こんばんはっ
東京に帰ってきましたっ!
ただいま〜(*゚▽゚)ノ

{4BB0F7ED-B7AA-41C3-AF2B-437056177007}

2日間の名古屋遠征を通して
改めて気づいたことがあるの…!!


ライブに会いに来てくれた
クラスメイトさんへの
ありがとうの気持ちは
もちろんなんだけど

それ以前にまず
こうして名古屋に遠征できること
そのこと自体がすごいことなんだなって
実感しました…( ˶´⚰︎`˵ )


何をきっかけにそう思ったとかはなく
この2日間を振り返っていて
ふと自分の中でそういう想いが
生まれたんだけど…


なんかサ。
まず名古屋っていう地方で
毎月定期公演をやらせて頂けること、
行き帰りの新幹線、
それにホテルへの宿泊だったり、
次の日の対バンライブ出演!

そしてその選抜として
今回もこうして名古屋に行けたこと!
ホントにすごいことだなって
改めて気づいたというか…
決して当たり前ではなく
感謝の気持ち忘れちゃいけないなって😐💭


これから毎月 名古屋定期公演の為に
第1金曜日に名古屋に行ってライブして
その次の日は名古屋で行われる
対バンライブに出演して…
っていうことになると思います!!


すっごく楽しみで
沢山の人にライブ遊びに来て欲しいなって
ワクワクの気持ちと共に

毎月あるこの名古屋遠征の1回1回を
もっと大切に
もっとチャレンジして
もっと考えて工夫して
毎回しっかりと爪痕残して
成長していかないといけないなって
思います(`・ω・´)キリッカナヘイきらきら



その学んだことを
東京での活動でも生かして
さらに東京での成長を
名古屋定期公演でも見てもらえるように…

なんかサ〜
こうやってどんどん
アイカレがいろんな場所で
ぐんぐん大きくなっていく姿を
いろんな場所で!いろんな場面で!
クラスメイトさんに
見てもらえたらいいな😊✊🏻💫


どんなに頑張っても
"成功"できない時はあるかもしれない…
でもチャレンジしなかったら
"成長"もできない!!
と、思います|ૂ•ᴗ•⸝⸝)💓


{938E8097-5A82-4EFC-B516-B02DA3B35F27}

ちょっと相変わらず
伝わりにくい言葉になっちゃって
ゴメンね…大泣きうさぎもやもや


とにかくこうして遠征できることや
アイカレに会いに来てくれる
アイカレを待っていてくれる
クラスメイトさんの存在
全てに感謝の気持ちを
忘れちゃいけないなって!

1回1回を大切に
色んなことにチャレンジしていく
名古屋定期公演にして
成長につなげていきたいなって!
そう感じたよっていうお話でした🙇🏻🌼


{12EADFA5-572A-495F-9300-4DA8D2376FE7}




それにしても
この2日間ホントに楽しかったよてへぺろうさぎカナヘイハート

初めましての人にも
沢山 出会えたし
アイカレ良かったって声も
たくさん聞けて
大成功な名古屋遠征でした〜



どのステージも
わたしらしくパワフルに
元気いっぱい笑顔いっぱい
そして時にはカッコよくカナヘイきらきら

納得のいくパフォーマンスが
できましたーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



自分の新しい課題も
発見できたょ👀💡



{9B6FA308-B70F-4068-A200-BC42AA1AA683}

やばい!
めっちゃアイカレ大好き!
どんどん好きになってくぅ〜❤️💛💚💙💜



へへへっ
ありがとうございました!!
おやしお(●´〜`●)




ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
Happiness〜Kansyaのうた〜/アイドルカレッジ