定期公演かいまくっ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは



今日は名古屋定期公演
ありがとうございました〜




いつもの活動してる東京とは違う
名古屋という地での定期公演で
内容もただのライブじゃなくて
寸劇をやったり
フリースタイルやったり
ドッキリしたり
普通のアイドルがやらないようなことも
たっくさんしたし…

やっぱり不安もあったけど
でもね!みんな暖かくて!
すごく盛り上がってくれたり…
なんか会場の一体感を
感じたよカナヘイうさぎカナヘイきらきら



会いに来てくれた
クラスメイトさん
本当にありがとうございました!

感想はまたあした
改めて書くね〜


おやしお(●´〜`●)