元気玉!オラ、ワクワクすっぞ!ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPPage❷❼❹ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ


\ぴっかーーーーーん!!/
{45BADECD-FBA1-45D9-8E30-63A4B45E229D}

元気玉を手にする汐ちゃん気合いピスケカナヘイきらきら

オラ、ワクワクすっぞ!
…ってね(^ω^)

アイデンティティさんっていう
お笑い芸人さんがモノマネしてるんだけど
それがすっごく面白くてしゅき💕


そう!最近お笑い芸人さんに
ハマってるんだょね〜
大晦日とかにお笑い番組
いっぱいやっててそれを見て
なんかハマっちゃった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


だってお笑い芸人さんって
人を笑わせるお仕事でしょ〜?
すごいょねっ😍🙏🏻✨


だからアイドルも
人を笑顔に元気にして
夢をお届けするお仕事だと思うから
汐ちゃんも頑張る( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

石塚汐花の存在が
誰かを幸せにできるような
…そんな人になりたい!!!


{8E6EE6A9-B1D2-40DB-BDF7-AF8EBA93D6B3}


ぱふぅ〜



つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ



実は今日まで
アイカレ3連休で
お正月休みだったょ〜鏡餅絵馬


1日目は自分磨きの日
2日目はお友達と遊んでトコ㌧楽しむ日
3日目はアイカレの為の作業の日
…こーんな感じで
3日間とっても充実した
お休みを過ごす事ができたょ〜😊🍀


メンバーのツイート見てても
実家に帰っていたり
おじいちゃんおばぁちゃんのお家行ったり
ウィンタースポーツしたり
まったりしてたり…
みんなそれぞれの過ごし方してて
なんか楽しそうだなぁ〜って
思ってたょ(U 'ᴗ' U)🐾

と、同時に早くメンバーに
会いたくて仕方なくなってる〜大泣きうさぎ(笑)

{9D005A00-6DDE-4889-88E7-DB331A2B49B7}

クラスメートさんからも
生メールの返信だったり
Twitterのリプだったりで
みんなのこと知られてるけど…
でもやっぱり直接お話ししたいね✨

でもねっ
8日にはうたなびのイベント
9日には生テレ
…って12日のソフマップ定期公演前にも
会えるチャンスできたょくまラブラブ

( ᷇࿀ ᷆ )やったね( ᷇࿀ ᷆ )


つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2



明日 朝早起きしなくちゃだから
もうもふもふのお布団のなか〜羊流れ星

みんな今なにしてるの?
お仕事や学校今日もおつカレッジ!!



おやぷにぃ(●´〜`●)zzz




ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
見えない翼/川嶋あいさん