中学生時代にタイムスリップ〜!? | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


こんばんぷにぃ(●´〜`●)


ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ

{1174AC6F-97E3-4307-82E9-299EE5C718CE}

ブログお久しぶりでごめんね大泣きうさぎ
最近 毎日のように寝落ちしちゃって…。


年が明けてから
ニューイヤープレミアムパーティー
アイドル甲子園と2つのイベントに
出演させて頂きました!!

そして現在アイドルカレッジ
お正月の三連休中〜鏡餅門松絵馬



2日目の今日 汐ちゃんは
中学生の時のお友達に会ったょ(U 'ᴗ' U)

{C99553F8-7EB9-4FDC-9A28-4EB7B7B83293}

中学生の時 良く撮ってた
プリクラも久々に撮ったし
中学生時代のお話で盛り上がったり
みんな何してるのかなって話とか
もう時間が足りないくらい
いっぱいいっぱいお話できて
…すっごく楽しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💞


いろんな人とお話して
その度に刺激もらって楽しくて
学ぶことも沢山あるから
そういうのも全部 アイカレに
つながっていくょ!

{9F90AA91-EC85-41BA-A485-82DE7A78F75E}

中学生に戻った気分〜てへぺろうさぎカナヘイハート



まっ…
周りのみんなは大人になってるけど
汐ちゃんは成長が中学生で
止まってしまったみたいで
あんまり変わってないんだけどね( ᷇࿀ ᷆ )←




みんなはどんな日々を過ごしてるかな?
次会った時お互い
いっぱいいっぱい
お話したいな(^ω^)


ゆっくり休んでね〜




おやぷに(●´〜`●)