アレがキニナル。。。ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❾❶ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひまわり虹ひまわり虹ひまわり虹ひまわり虹ひまわり虹ひまわり


こんばんはっっ!!
ひとなつっこさはスペシャル級~
しおちゃんです富士山義理チョコ



(自称)アイカレいちの
ぱーりーぴーぽーグラサン星
(笑)

毎日楽しく生きてます◡̈♥︎
汐ちゃんの周りにいる
全てのひとに笑顔と幸せを届けます◡̈♥︎

{1DA8A8D1-CE42-4BE0-9D95-D82722A4B2FA}

あっそうだ!!
2月に卒業を発表してから
もうだいぶ時間が経っちゃって
お待たせしちゃったんだけど。。。

いよいよ明日のソフマップで
わたし石塚汐花の卒業ライブの
日程とか場所の詳細を
発表することになりましたっキラキラ




最後のライブという大切なことなので
やっぱり自分の口からみなさんに
ちゃんと直接伝えたいっ…
明日のソフマップ
きてくれると嬉しいなラブラブ

{EA2308CD-64E8-400E-8098-9F00F2B03FB5}

{053414B0-6126-4F37-A3AE-AE3CE4A55254}


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
なーひーが作ってくれた画像
お借りしたょ!!
いつもありがとう♡♡


明日のリリースイベントは
セトリがけっこう全曲
かっこいいかもお願い

しおちゃん個人的なイメージが
なんとなく青色っていう
感じの曲が多いんだょう音符音符
(笑)



平日だけどでも
わたしたちはこの定期的に
ソフマップさんでやらせていただいてる
このリリースイベントを
とくに大切にしていて
ひとりひとりのことも
よーく見られるチャンスだと思うから
ぜひ来て一緒に楽しんでもらいたい義理チョコ

{D2F0F237-A5C9-4576-86E7-F01EA2D47E6D}


アイドルカレッジのNEWアルバム
『Idol college』
2016年4月20日リリースっルンルン

リリースイベントや特典などの
詳細情報はコチラからっ星



ひまわり虹ひまわり虹ひまわり虹ひまわり虹ひまわり虹ひまわり



あのね~
今日はラジオの収録のお仕事を
やらせていただいたんだけど
その合間の時間に

なんか植物を
育ててみたいなぁーって思って
いろいろ調べてたんだけど
見つけてしまったょ!!









{3339D401-1AF8-4E14-B352-527A81463DCA}

じゃんっっキラキラキラキラキラキラ


多肉植物だょうチューリップ

サボテンとかそういうのなんだけど
この写メは多肉植物の寄せ植えっていって
いろんな種類の多肉植物を育てて
こうやって自分の好みにアレンジして
詰め寄せるやつニコニコ


ねっ
ねっ
可愛すぎるょね!?!?


なんとなんと…
100円ショップでも
手に入っちゃうみたいだから
今度探しに行ってみるんだぁ~(●´ー`●)


{C6FB06E7-DE23-4106-88FB-E048660B7F7D}

ヒヨコぴよぴよヒヨコ



多肉植物キニナルキニナル。。。



ひまわり虹ひまわり虹ひまわり虹ひまわり虹ひまわり虹ひまわり


それじゃっ
みんな今日もおつぷにぃ~
です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

花粉症の方は毎日つらいと思うけど
一緒に頑張ろうね~ショボーンラブラブ




{88BBA421-B76E-49C7-BC8F-BACAA00AE6DE}



おやぷにぃ(●´~`●)



ひまわりしおちゃん虹