おふとんいーれてっ♡ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage⑨⓪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー


こんばんは~
しおちゃんだょうラブラブラブラブラブラブ



今日はツアーファイナル東京の
リハーサルをしてきたの爆笑義理チョコ

みんなよりひと足先に
しかも2回分も通してライブして
めーっちゃくちゃ楽しかったぁラブラブ



もう絶対にきてほしいっ!!
でも内容とかセトリが自分での想像も
超えちゃったくらい
鬼アツ激アツだから。。。
覚悟しといてね節分!!
(笑)


アイカLet's東名阪ツアー2016
ファイナル東京公演富士山
2016年4月2日
渋谷DUO


今日は帰り道
衣装いっぱい入ったキャリーバッグを持って
ヒールのお靴はいてたから
もう足が思った以上にふらふらで
お家着くまでに5回も
足くじきました。。。ショボーンガーン
はずかっぴアセアセ
(笑)


マッサージするぞうニコニコニコニコニコニコ



くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー



え、もう寝るの…?


{C04A0266-EAF6-4EB1-BE38-31F8CC3C6E33}





ふぅ~ん…

{95016AFB-B6BD-4A76-B2FE-E388F8D5144C}

じゃあ
しおちゃんも一緒に寝るっラブラブ











てへ。照れ
おやぷにぃ(●´~`●)💤



くまクッキーしおちゃんうさぎクッキー