日記

自分の写真も少ないし

特にプライベートな手帳もない

だからココに残して
おくことにする
うん
1人になって なんだかどーしてよいものやら

いやーー
!!!!!
1ヶ月半たって
・・・
・・・5年も一緒にいたのに。
結婚したいってがんばり始めたのに
・・・自分ってば
意外と早い
気持ちの切り替え
笑
笑自分ってやっぱりオンナ
強い・・・のか

まだまだ
訳あって一緒に住んでるけど・・・笑泣
訳あって一緒に住んでるけど・・・笑泣自分は自分
変だな なぜかサッパリ
まだまだいろんな問題ありすぎるけど
人生まだまだ これからだよ~ね

幸せにするよ
幸せになるよ
幸せになるよそーいえば!
今日から レジ袋が有料化でビックリ
今日から レジ袋が有料化でビックリ
忘れていたよぉぉぉ~ 

エコ
バック 持って歩いたほうがいいやね
バック 持って歩いたほうがいいやね
大きいの1枚 5円でした

