☆ ic Room ☆ -13ページ目

☆ ic Room ☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* my life *・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



1

日記ameba

ノートPC~今の世の中って本当便利きらきら!!

自分の写真も少ないし↓↓

特にプライベートな手帳もないド●モ風④

だからココに残して かめら おくことにする


うん


1人になって なんだかどーしてよいものやら・・・

いやーーはーどっ!!!!!

1ヶ月半たってイライラ・・・


5年も一緒にいたのに。

結婚したいってがんばり始めたのに

・・・自分ってば

意外と早い切り替え気持ちの切り替えビックリ

自分ってやっぱりオンナ
強い・・・のか??

まだまだ家訳あって一緒に住んでるけど・・・笑泣

自分は自分わあ

変だな なぜかサッパリ



まだまだいろんな問題ありすぎるけど

人生まだまだ これからだよ~ね☆

幸せにするよリボン幸せになるよ



そーいえば! かさ。 今日から レジ袋が有料化でビックリ!!

忘れていたよぉぉぉ~ doma

エコスマイリーバック 持って歩いたほうがいいやねあげ

大きいの1枚 5円でしたぐるぐる