なんともお疲れ ぴぎゃー おつかれー自分 ごちゃごちゃしすぎな・・・ 11月 けどー あたいは負けない リポD 飲みながらがんばるさ はじめて パワーストーンつけたさ ほかにもあるわ 集めるの楽しいね 道産子だね