☆ ic Room ☆ -2ページ目

☆ ic Room ☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* my life *・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


10-8

雪だるま 雪んコ

今年もやってきた はーと

歩いたりするのは大変だけどー

嫌いじゃなかったり リボンニット

匂い

家に入ると暖かくておうち

・・・鍋にビールに・・・ ご飯

静かな 星 夜

ベッドから出られない朝 zzz

雪の結晶 ホットココア

あぁ・・・今年もあと少し 泣き