☆ ic Room ☆ -12ページ目

☆ ic Room ☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* my life *・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



10/2

この時間帯は考え込んだりしてしまう・・・sdf

なーかなか すっきりハート眠れないなぁ・・・ぷんぷん

悲しくなったり↓ヤル気を起こしたりアゲ

みんなこんなモンなんかねぇ・・・あわ



家 明日ってゆーか 

今日はーーーーーーーーーーどくろ

未だに同居中の彼え もお休み汗

もう 一緒に靴お出かけすることはないからはーどっ


猫 スタンドプレーで過ごしますタイム

といっても

何しようかな?

ブーツ 金土日 と 忙しい日々が始まるから

のんびりしたいけど・・・

黙っていえにいるのもなぁ・・・orz

気まづいよーなー血

別にいいんだろうけど~汗なんかなぁ~汗

むむむ・・・こうしん