この時間帯は考え込んだりしてしまう・・・

なーかなか すっきり
眠れないなぁ・・・
眠れないなぁ・・・
悲しくなったり
ヤル気を起こしたり
ヤル気を起こしたり
みんなこんなモンなんかねぇ・・・

明日ってゆーか 今日はーーーーーーーーーー

未だに同居中の彼
もお休み
もお休み
もう 一緒に
お出かけすることはないから
お出かけすることはないから
スタンドプレーで過ごします
といっても
何しようかな

金土日 と 忙しい日々が始まるからのんびりしたいけど・・・
黙って
にいるのもなぁ・・・
にいるのもなぁ・・・
気まづいよーなー

別にいいんだろうけど~
なんかなぁ~
なんかなぁ~むむむ・・・

