炊事
洗濯・・・
洗濯・・・手はカッサカサ・・・

おてて には
いちごクリームを塗る・・・よし
ここ2週間くらい
お口の端が切れていて痛い

リップもパックも美容液も通じない

若干 痛みやわらぐ程度・・・そんなこんなで痛いわー言っていたら・・・同僚に
『胃が調子悪いんじゃない?』
って言われたのだ 

・・・そうなの?

あたい・・・
あまり胃にくるタイプじゃないと思ってた 

チョコを大量に食べたり・・・
狂ったように洗濯したり・・・
・・・
ストレス溜まってたのかしら 

いや
たんなる・・・
食べすぎ か も ね 

早く治るといいなーだって
大口あけて笑えないんだもん 

それに
リップがきまらないのは嫌なのー!!