カサカサ早まる | ☆ ic Room ☆

☆ ic Room ☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* my life *・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



10-30

炊事 ハロウィン 洗濯・・・

手はカッサカサ・・・ガクリ

おてて には

ケーキ01 いちごクリームを塗る・・・よし

・・・

ここ2週間くらい 

お口の端が切れていて痛い↓↓

リップもパックも美容液も通じない泣く

キラキラ 若干 痛みやわらぐ程度・・・

そんなこんなで痛いわー言っていたら・・・同僚に


『胃が調子悪いんじゃない?』


って言われたのだ ダッシュ!

・・・そうなの?えっ


あたい・・・

あまり胃にくるタイプじゃないと思ってた あわ

チョコを大量に食べたり・・・

狂ったように洗濯したり・・・

・・・

ストレス溜まってたのかしら こうしん

いや

たんなる・・・

食べすぎ か も ね はかり



荒巻 早く治るといいなー

だって

大口あけて笑えないんだもん アゲ

それに

手 リップがきまらないのは嫌なのー!!