不健康な早朝にハロー 
窓の外は
ガッタンゴットン 
ガッタンゴットン 
なんか飛んできたりして 

そんな夜も好きだったりしてね 
最近は
お水を飲むのがだいすき
お水を飲むのがだいすき2㍑ゴキュゴキュ 

以前はあまり飲めなかったけど・・・ コーヒー
やめて・・・
やめて・・・なんと
そうしてたら!!
そうしてたら!!不思議なことに 
お水以外の飲み物が不味くかんじてきた 

便秘も良くなってきたし
笑
笑
ひとつ健康に近づいたかなー今日は雑誌読みまくりDAYで 

やっぱり綺麗でいなくちゃ 楽しくないぞーーー
って
って再確認 

いつまでたってもアタマにリボンのっけたいし 

現役
でいたい
でいたい素敵に年を重ねたい 

