健やかに | ☆ ic Room ☆

☆ ic Room ☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* my life *・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.




ト音記号 不健康な早朝にハロー ノートPC

窓の外は かさ。 ガッタンゴットン イライラ

なんか飛んできたりして ビックリ


葉 そんな夜も好きだったりしてね にUU♪


最近は しろたん お水を飲むのがだいすき

2㍑ゴキュゴキュ ペットボトル

 ダッシュッ!! 以前はあまり飲めなかったけど・・・ 

コーヒー すたば やめて・・・

なんと ピース そうしてたら!!

不思議なことに !

お水以外の飲み物が不味くかんじてきた おおお

便秘も良くなってきたし うんち 笑


しんみり ひとつ健康に近づいたかなー



今日は雑誌読みまくりDAYで 本

ハート やっぱり

綺麗でいなくちゃ 楽しくないぞーーー ysって

再確認 オッケー

candle いつまでたっても

アタマにリボンのっけたいし (ぇ

現役 ハート でいたい

素敵に年を重ねたい ちゅ