だな! | ☆ ic Room ☆

☆ ic Room ☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* my life *・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


10-17

うきゃきゃーーーsun

さぼっちゃったーくりぼー!!というか

考え事が多すぎて~激落ちみたいなーね・・・↓↓

大黒摩季さま きゃ: の曲の歌詞の意味が

よーーーーく あげ

そりゃマイク よーーーーーーーーーーく 炎!!!!!

理解できたと。

理解できる年齢になってきたと。


くち○っち ・・・染み入りますね ボックスティッシュ

えーーーーーーーーーーーーーーーん orz



もう

こうなったら

とりあえず進めーーーーー!!!影ダッシュ



昨夜なぜか

頭に手を置かれ トイレ

「元気か?今日だけ抱っこしてやろか?」

と言われた・・・



は・・・;   !?

なんでそんな上から目線?



カミナリ


丁重にお断りさせていただきました。



よーし

素敵なおうち生活のために

がんばって働くぞーーー家!!!

がんばれキャー 自分!!ぐー