せつないやねぇ~ | ☆ ic Room ☆

☆ ic Room ☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* my life *・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


10/2-2

夕方ってせつないよねぇ~夕暮れ

みんな 家てくてくとぼとぼ おうちに帰って行く


久しぶりに二人で カップル スーパーに行きました

ハートブレイク あれから一緒に出かけるなんてなかったね

わたしは特に何も言わず))

後ろをダッシュ(赤)ついて歩いた

なつかしいな ナイスー

花
 景色 車の匂い 横顔 紅葉


スーパーに バナナ バナナがなくてショック