こんにちは⛄

フリーランスのインテリアコーディネーターのNANAですニコニコ

 

 

 

初めましての方はこちら

▼▼▼

プロフィール

 

LINE公式の友だち登録で

「これさえ知れば誰でも出来る!

インテリアの基本的な考え方」

を無料でプレゼント中♪

友だち追加

 

 

昨日の夜ごはんは、私の大好きなサムギョプサルにしました焼肉

美味しくて幸せなんだけど…

 

部屋に臭いがつくのが嫌い不安ハートブレイク

しかも、下手すると何日も残ってて💦

 

 

だから、なかなかお家で焼肉ってできないですよね💣

 

でもどうしてもお肉が食べたくなる時ってあるし…知らんぷりもやもや

 

 

こういう時に、

消臭効果のあるインテリアがあれば良いのになぁとキラキラ

カーテンやソファ、クッションなどの布製品が

全部臭いを吸い取ってくれて、臭いが消えてなくなるとか目

 

 


壁紙で消臭効果のあるものってあるけど、

(残念ながら我が家は使われていない💦)

どこまで消臭効果があるのだろう?キョロキョロ

 

焼肉の臭いまで全部壁紙が吸ってくれるのかな?

 

 

 

ちなみに、臭いって水分に付着してくれる?らしいので、

焼肉前に布製品全てに、先に消臭スプレーをしてちょっと濡らしておくと、

何もしない時よりは臭いが広がらなくなったような気がするウインク

 

もちろん、食べ終わった後も布製品にスプレーするよグッ

(空間へのスプレーは効果はないと思ってるおばけ

 

 

 

お気に入りのインテリアに臭いがつくのは嫌だ!

でも好きなものを自由に食べられないのも嫌!なので知らんぷり

 

インテリアを守りつつ好きなことを思いっきり出来るように

どうしたら臭い残りがなくなるのか

試行錯誤していこうと思います!

 

と、どうでも良い?つぶやきを書いてみました口笛

 

 

\居心地よく早く帰りたくなる部屋づくり/

のお手伝いが出来たら嬉しいです💖

内装や仕様選びに悩んでいる人は

ぜひ理想のインテリアに向かって、一緒に楽しく進めていきましょう♪

 

家づくりだけではなく、

これからお引越しの方やすでにお住まいのお部屋のインテリアコーディネートも受け付けていますニコニコ

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

一緒にインテリアでワクワクしたい方、理想のお部屋を手に入れたい方、

ご興味がある方はお気軽にご相談ください🌿

サービスについてのお問合せやお申込みは、LINE公式からお気軽に♪

▼▼▼

友だち追加

 

 

Instagramも更新しています♪

最新情報はInstagramの方が早いので、

ぜひフォローをお願いします✨

写真をタップ👇