(σ・∀・)σ仙台日記→ | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba


 
 
 
わーーーーーーあ
 
 
 
 
いいね!ありがとう
 
 
 
 
キラキラ
こんばんは!
 
きっさーだよ*\(。・∇・。)/*
 
 
 
 
 
 
 
仙台から帰ってきたのー
 
 
 
 
仙台2日間
とても楽しくってあっという間だったな
 
 
会いに来てくれたみんな!
本当にありがとうラブラブ
 
 
 
 
そーだなぁ。
仙台に行って変わった事といえば
 
 
 
きっさの中で
 
仙台牛タン
 
だったけどね
 
 
今回の遠征で
 
 
仙台ずんだシェイク
 
になった事かな
 
 
 
 
それだけ
すごくずんだシェイクが美味しかった
 
 
 
 
ってそれよりDASH!
LIVE!ライブ!
 
 
仙台の新しいクラスメイトさんだったり
久々に会えたクラスメイトさんだったり
東京から駆けつけてくれたクラスメイトさんも
 
みんな
笑顔いーっぱいで嬉しかったなぁ
 
 
 
遠征はアイカレの輪が大きくなる感じがして好きです
 
ちょっぴり遠いかもだけど
是非またアイカレに会いに来てほしいなぁ
 
きっさもまた仙台行きたい(((o(*°▽°*)o)))
 
 
 
 
ちなみに
父の日はお土産でなくて
プレゼントとして
 
ずんだ餅あげました。
 
 
 
 
今ごろ
美味しく一人でたいらげちゃって
お腹が、、、であろう笑
 
 
食べるのは幸せだもんね
 
 
 
ほな
おやすみしぇる