(σ・∀・)σ東京から仙台へ★ | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

 
 
おはようございますー
 
 
 
 
ふわゎゎわーあ  Zzz(=◯=*)
 
おっとアクビすまぬですぅ。
 
 
 
起きれないと思って
夜ずーっと起きてたきっさなの
 
 
ほぼPCの前にいたさ、(「・ロ・)「
 
 
 
遅刻せず良かったーぱちぱち
 
 
 
今日は昨日のレインコート公演のおかげか晴れ晴れしてて嬉しーいっ
 
 
そりゃー
あれだけてるてる作ったら快晴間違いなしだよね
 
 
 
こうやって梅雨もアイカレが楽しい梅雨に変えちゃうよーうキラキラ
 
会場のレイアウトもメンバー手作りだったんでーす
 
 
昨日は楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
 
握手、チェキも本当にありがとっ
 
 
 
 
 
さあて
今日はこれから仙台に出発
 
 
もう電車だよーぶーん。
 
 
あ!
東京駅のアイス
 
 
 
 
 
オススメ
 
 
 
早朝から
久々に上級のミルクミルクしてる味に
出会えてハッピーるんるーん
 
 
これはリピしに東京行くの決定ですね。
 
 
 
それでは
仙台LIVE待っててね!
 
 
 
6月14日(土)
 
「SEKIGAHARA IDOL WARS+Girls-natioN~フェスティバル2014~」
開場:10時/開演:11時
会場:七ヶ浜国際村
 
アイカレ出演
 
☆野外エントランスステージ
14:00~14:15出演予定
★ホールステージ
19:35~19:55出演予定
 
14:30~物販予定
 
 
 
 
 
水玉サウナスーツじゃないの←