モ〜っと大好きをいっぱいにする2021年 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



明けました2021年!牛!



2021年はブログの頻度を
少しでもあげたいと意気込んだ2020年冬は
既に過ぎ去りし日々。



変なとこ負けたくない症の私の
誰にも理解されない
なんとなく自分に負けたくないスイッチは
既に押されてしまった。


押してしまった昨年の自分を少し睨みたい
2021年はそんなスタートでした🎍🐮🎍
睨んだのち頑張りたい(気持ちだけでも。)

 


因みに去年の目標達成のほどはというと
基礎体温は上がった気がするんです!!!




妙だけど
こんな目標設定してから去年は
色んなところで検温する機会があったけれど
夏でも安定の35度代だった私の体温
夏は36度を下回ったことも上回ったこともなかった🔥



昨年もコツコツ自分のペースで
自分の思い描きたい方へ
少しずつ進めたし

それは何よりも
私を必要としてくれた
明るく道を照らしてくれた
みんながいてくれたからです🌻ありがとう🌻



今年もみんなの愛を
たくさんの笑顔に変えて送り届けたいと思います♡





色んなことを知っていく、好きになる
影響されて好きだと思うところを自分に取り入れる
これが私の人生そのものなので




今年もミーハーに
好きをどんどん増やして
好きをとことん愛していこう!!
愛で溢れさせていきます!!!👍🏻💓💓




自分が好きだと思える生き方で自分で
好きな人を笑顔にします!!



1日1日が牛歩の歩みでも丁寧に楽しく!!
モ〜っと素敵な人になりたい2021年、
どうぞ仲良くしてください🐮💓💓




今年もみんなが笑顔で健康な
一年になることを願ってます🙏🏻🙏🏻



⭐️今年もあります
アイカレの楽曲投票ライブ!